来た | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

今日来た天然ARASHICK-3458a17a83df3a54bb50984ccd1c2633.GIF
John・Joonさんのアルバム、(侍)
ずっと聞きたかった曲が入っててよかった天然ARASHICK-76ab111a30c56b9b284eefebdbe8cd4f.GIF
 
ジャケ写かっけ~ね
そう言えば、紅白にKARA出る噂あるみたいだけど、噂によればK‐POP④組?
本当かどうかは知らない。
もしそうだったら日本のアーティスト枠組み減るね。
日本の番組何だから、日本のアーティストさんを出させてあげれば良いのにね。天然ARASHICK-81338143e4fd723850494c526b23b6c08b74.GIF
どうなんでしょうね。嫌いじゃ無いから、良いけど
ジャニーズも6組の枠組みの噂があるからね。
まぁ嵐は確定か天然ARASHICK-image031.GIF
 
後今日譲って頂いた相葉君の写真も来た
もちろん公式よ
 
ジャニショ行きたい
 
 
 
 
CNBLUEの皆さん来年の夏にデビューだってね
おめでとうございます
まだ公式に発表されてないから発表まで待ちます。
天然ARASHICK-20101030001525.JPG