今日来た
John・Joonさんのアルバム、(侍)
ずっと聞きたかった曲が入っててよかった
ジャケ写かっけ~ね
そう言えば、紅白にKARA出る噂あるみたいだけど、噂によればK‐POP④組?
本当かどうかは知らない。
もしそうだったら日本のアーティスト枠組み減るね。
日本の番組何だから、日本のアーティストさんを出させてあげれば良いのにね。
どうなんでしょうね。嫌いじゃ無いから、良いけど
ジャニーズも6組の枠組みの噂があるからね。
まぁ嵐は確定か
後今日譲って頂いた相葉君の写真も来た
もちろん公式よ
ジャニショ行きたい
CNBLUEの皆さん来年の夏にデビューだってね
おめでとうございます
まだ公式に発表されてないから発表まで待ちます。
