代行して頂ける方探しおります | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

今回は募集と言うかお願いです。

嵐の東京ドームでの、コンサートに参加される方でコンサートグッズの代行をして頂ける方を探しております。

出来れば、群馬県内で手渡し可能な方にお願いをしたいと思っております。



本当はグッズを買いに行きたいけどお金がないので、あきらめました。

群馬県在住の方で探しおりますのでよろしくお願いいたします。