聞けた | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

昨日で終わりましたねハート
CNBLUEのコンサート音符群馬の緑色のARASHICK-MOSHINEKO9.GIF
群馬の緑色のARASHICK-20100916003643.JPGファンクラブ限定のイベントもあるみたいで群馬の緑色のARASHICK-image0044.GIF
昨日韓国特集でCNBLUEが出てて2曲くらい流れてヨンファさんの声聞けました。群馬の緑色のARASHICK-MOSHINEKO8.GIF
さっきイケメンですね。のサントラCD買いました。
い・ホンギさんやっぱり相葉君にキャラ似てる。
暇更新でした
群馬の緑色のARASHICK-20100919003208.JPG