来たぁ~ | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

こんばんわ群馬の緑色のARASHICK-MOSHINEKO9.GIFやっと来た群馬の緑色のARASHICK-MOSHINEKO2.GIFCNBLUEのCD
特典イケメン何ですけども群馬の緑色のARASHICK-MOSHINEKO8.GIFヨンファさん。
群馬の緑色のARASHICK-100919_0007~01_Ed.JPG 群馬の緑色のARASHICK-100919_0008~01_Ed.JPG
CD三枚になりました。あせる
買いすぎだね自分
まぁ良いさ。
後は東京だけだね。コンサート。群馬の緑色のARASHICK-MOSHINEKO5.GIF
ヨンファさんをテレビで見てみたい群馬の緑色のARASHICK-onpu_4.GIF
群馬の緑色のARASHICK-20100918225506.JPG
少女時代ばっかり名前あがるから、つい見ちゃう。期待しちゃうよ。