行きたかったね | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

昨日一日そわそわしてました。群馬の緑色のARASHICK-MOSHINEKO5.GIF
昨日から始まったCNBLUE のコンサートのセットリストが気になってあせる
行きたかったね。
群馬の緑色のARASHICK-20100912113941.JPG
今日は大阪でラジオだね。ダビングして頂けるかたは居ないか
 
NEWS魂も明日からだね。
NEWSよりCNBLUEだね
今は。
群馬の緑色のARASHICK-20100914235342.JPG