フラゲ完了 おはようです。昨日買って来ましたCNBLUEのCDを。ジャケットが凄いイケメンで。NEWSのアルバムも一緒に買いました。CNBLUEのホームページ見てたらさ、特典って合ってさもう少し早く教えて下さい。地元で買ったから特典ついて無いよしょうがないから、予約して買ってしまいましたよ。生写真とか気になったで。今日からライブだね。頑張って。行きたかったけど、嵐魂行きたいから諦めました。ヨンファさんガンバです。翔君のまねして見ました。