フラゲ完了 | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

おはようです。
昨日買って来ました群馬の緑色のARASHICK-MOSHINEKO8.GIF
CNBLUEのCDを。ジャケットが凄いイケメンで。群馬の緑色のARASHICK-MOSHINEKO2.GIF
NEWSのアルバムも一緒に買いました。群馬の緑色のARASHICK-hosi7.GIF
群馬の緑色のARASHICK-100915_1205~01_Ed_Ed.JPG群馬の緑色のARASHICK-100915_1204~01_Ed_Ed.JPG
CNBLUEのホームページ見てたらさ、特典って合ってさもう少し早く教えて下さい。
地元で買ったから特典ついて無いよ群馬の緑色のARASHICK-MOSHINEKO5.GIF
しょうがないから、予約して買ってしまいましたよ。生写真とか気になったで。
今日からライブだね。頑張って。
行きたかったけど、嵐魂行きたいから諦めました。
ヨンファさんガンバです。翔君のまねして見ました。群馬の緑色のARASHICK-MOSHINEKO11.GIF
群馬の緑色のARASHICK-20100916003643.JPG