こんにちわ今日は嵐結成の日
11年目おめでとうございます。
いわゆるハワイ記念日

あれから11年、
さんがどんどん人気が出て、最初はランキングの一位なんてあんまり無かった、のに今はランキングには一位になって、知名度も増えて、
と言うグループが皆に知って貰えってファンとしても嬉しかった。
今は、皆の身体のことが心配でしようが無いです。潤君ドラマお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。
ドラマに映画に沢山あるけど、私はこれからもずっと、嵐の皆のファンであり相葉雅紀君の担当でいます。
嵐の皆の笑顔を見てるとがんばれる。
嵐の皆11年目も頑張ってください。
頑張です

