やっとできた | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

やっと3雑誌全てアップできました。群馬の緑色のARASHICK-heart7.GIF
何日かしたら消します。
群馬の緑色のARASHICK-kaotuuzyou10.GIF
 
今日か明日かな。群馬の緑色のARASHICK-MOSHINEKO12.GIF
CNBLUEのシングルフラゲ日群馬の緑色のARASHICK-a_lunar_rabbit6.GIF早く聞きたい。けど、自分は地元のお店で予約したから、フラゲ出来るか心配だぁ群馬の緑色のARASHICK-MOSHINEKO5.GIF
NEWSもフラゲ日だけど、私は予約してないから合ったら買うかかな
Jumpは買いません。
買える予算がないのさ
久しぶりに美男ですね見た。
シヌさんかっけ~のよ
完全にはまってしまいました。
群馬の緑色のARASHICK-20100912214843.JPG
CNBLUEのライブ行きたかったなぁ。あせる
嵐魂も行けよしよ。
行く方のレポ読みあさるかな
群馬の緑色のARASHICK-20100912113303.JPG嵐魂本当に行きよ
雅紀君。