翔ちゃん依存症 | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

アルバムのソロ曲を聞いてから、自分が変になりました群馬の緑色のARASHICK-81338143e4fd723850494c526b23b6c08b74.GIF
 
相葉君のファンなのに、翔君のTabooを聞いてから翔君ばかりに時めいて、変です。自分群馬の緑色のARASHICK-MOSHINEKO4.GIF
 
いっそう掛け持ちになるかぁ。群馬の緑色のARASHICK-kirakira_2_3.GIF
 
やっとこ予約してきた。初回のみだけど。通常は予約しなくても買えるからね。群馬の緑色のARASHICK-kirakira_1_4.GIF
今週はレギュラー番組があんまりないから、つまらない
 
 
CNBLUEのイベント行きたかったなぁ
嵐魂が優先かぁ。ジャニショに行きたいし
新大久保に行きたいし大変よ。
コンサートは楽しいだろうね。あせる
翔君群馬来たんだね。
最近の翔君イケメンですよ
翔君見るとTabooのラップ聞きたくなる群馬の緑色のARASHICK-20100922231924.GIF
群馬の緑色のARASHICK-20100212173935.JPG