アルバムのソロ曲を聞いてから、自分が変になりました

相葉君のファンなのに、翔君のTabooを聞いてから翔君ばかりに時めいて、変です。自分

いっそう掛け持ちになるかぁ。

やっとこ予約してきた。初回のみだけど。通常は予約しなくても買えるからね。

今週はレギュラー番組があんまりないから、つまらない
CNBLUEのイベント行きたかったなぁ
嵐魂が優先かぁ。ジャニショに行きたいし
新大久保に行きたいし大変よ。
コンサートは楽しいだろうね。

翔君群馬来たんだね。
最近の翔君イケメンですよ
翔君見るとTabooのラップ聞きたくなる
