はろーエブリわん!
今日ゎ土曜日だったけど総合文化発表会があったから
学校だったねww
みんなの発表も授業とかで作った
作品とかいっぱい見れて良かった^^
3か月前から、今日のために
エイサー練習頑張ってきたんだけど
3年生だから今日が学校で踊る最後のエイサーなのに
最後の最後までグダグダだったww
まず、
誰かさん練習来ないし
覚えてなかったからスタメンから外したら
「何で自分の名前入ってないの??」
で泣かれるし
これを出すにゎヤバいだろって
みんなで判断したから
「出ないで((汗」
って言っていったのに
「でるっ!」
っていいょったー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もぅ
変なプライドがありすぎて困ったょー(泣
そんでもって
最後の曲踊ってるときに
バチ折れて最後らへんヤバかったww
気が付いたら
折れてたってゆーねw
まぁ
みんなからかっこよかったょ!!!
って褒めてもらえたから良しとしよう!w
ある子からゎ
「一瞬彼氏にしたくなった///」
っていわれたょー(///∇//)
それ言われたときにゎ
テンションMaxだったね♪
4組のサプライズ出演も上手くいって
みんな笑わすことができた!
何よりもクラス全員で出れたことが嬉しかったな^^
委員会もあって
ちょいちょい忙しかったけど
最後の総合文化発表会ゎとても充実して
楽しめた!!
また一つ66期生とのいい思い出が増えた(*⌒∇⌒*)
月曜日ゎ
振替休日だからゆっくり休んで
また、火曜日からがんばろっと!!!!!
んじゃ今日ゎこの辺で!
ばいきんまーん![]()