おわったー! | はぬるのブログ

はぬるのブログ

ブログの説明を入力します。



はろーエブリわん!




今日ゎ土曜日だったけど総合文化発表会があったから

学校だったねww



みんなの発表も授業とかで作った

作品とかいっぱい見れて良かった^^






3か月前から、今日のために

エイサー練習頑張ってきたんだけど

3年生だから今日が学校で踊る最後のエイサーなのに

最後の最後までグダグダだったww



まず、

誰かさん練習来ないし

覚えてなかったからスタメンから外したら


「何で自分の名前入ってないの??」


で泣かれるし



これを出すにゎヤバいだろって

みんなで判断したから

「出ないで((汗」


って言っていったのに


「でるっ!」


っていいょったー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



もぅ

変なプライドがありすぎて困ったょー(泣






そんでもって

最後の曲踊ってるときに

バチ折れて最後らへんヤバかったww


気が付いたら

折れてたってゆーねw







まぁ

みんなからかっこよかったょ!!!


って褒めてもらえたから良しとしよう!w



ある子からゎ

「一瞬彼氏にしたくなった///」



っていわれたょー(///∇//)



それ言われたときにゎ

テンションMaxだったね♪



4組のサプライズ出演も上手くいって

みんな笑わすことができた!


何よりもクラス全員で出れたことが嬉しかったな^^





委員会もあって

ちょいちょい忙しかったけど

最後の総合文化発表会ゎとても充実して

楽しめた!!



また一つ66期生とのいい思い出が増えた(*⌒∇⌒*)



月曜日ゎ

振替休日だからゆっくり休んで

また、火曜日からがんばろっと!!!!!




んじゃ今日ゎこの辺で!


ばいきんまーん音譜