はぬるのブログ

はぬるのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


久しぶりのブログだー!


最近ゎ塾とか塾とか塾とかでめっっちゃ忙しかった!




ブログ更新してる時間がなかった((泣



でもこれからゎ

いっぱい時間ができるので頑張って更新します!










今日ゎね

土曜日だったんだけど学校行ってきた!


しかもずっと卒業式の練習ってゆーねww



今までゎ操業式のリハーサル嫌で、やりたくなかったんだけど

なぜか今日ゎ嫌じゃなかったな・・・。



やっぱり

自分が卒業するからかな?



リハが終わって

みんなとサイン会して終わったら

教室で担任から4組へのお手紙を読んでくれた!




担任ちょー泣き虫でからさ

1行目読み終わる前に号泣ww



それ見た瞬間もらい泣きしてしまった((泣




もともと

大きな愛を持っていて、生徒のコトを一番に考えている先生だけど

改めて、こんなにみんなのコトを思っていたんだなって思った手がみでした。







最後にゎクラス全員一人一人が自主的に前に出て

クラス全員に一言あいさつをしたんだけど、そのときゎもぅやばかったね!



前半の人たちゎフツーに挨拶してたんだけど

後半ぐらいに入ってある1人の女子が

泣きながらあいさつしたゎけさ。



それから女子皆泣きながらのあいさつ・・・。



自分も泣きながらあいさつしたんだけど

言葉にならなくて、皆に言いたいことが伝わったか心配だなww






明日ゎ卒業式本番!


与那原中学校66期生みんなで成功させようね!



明日も泣くと思うけど

泣かないように頑張る!




んじゃ

またねー!