はぬるのブログ -2ページ目

はぬるのブログ

ブログの説明を入力します。



はろーえぶりわん!



お久しぶりですねww



パソコンを触らない日々が続いて

あまりブログも書けませんでした((泣





今日ゎね

朝子と舞白と佐和子と自分の4人で

遊びに行ってきたょー!!!



ジャスコ行って-のカラオケ行って-のまたまたジャスコ!




いぁー

ホントに楽しかったね♪


大晦日にふさわしいぐらい楽しかった!!!!!



カラオケでゎ

みんなでチーム対抗戦とか

得点勝負とかしておもろかった^^



3人とも歌上手すぎてビックリだった!



特に朝子!


朝子からあんな高い声が出るなんてビックリだったょ(@ ̄Д ̄@;)




約4時間だったけど

めちゃくちゃたのしかったニコニコ





ジャスコでゎ

3回ぐらいプリ撮って、みんなのヘンチラある意味最強に可愛かったょ。うん・・・・。





まぁ

そこにゎ触れないでおこう・・・ww




今度載せれたらブログに載せますね☆彡








とにかく今日ゎ

充実した1日だった(●´ω`●)ゞ













トークちぇんじ☆-( ^-゚)v









さてさて大晦日ということで

今年一年の反省をしたいと思います^^




今年ゎですね

もぅホントに色々なことがありましたょー!!!!




まず、部活ゎ楽しかったけど

生き地獄だったねw



前のブログでゎ色々と

後輩のダメなとことかいろいろと愚痴ってたけど

あのときゎ周りが見えてなくて

全然ダメダメだったなー。




あとゎ

勉強がヤバかったな((汗



受験生のくせに

あんまり勉強しないでフラフラしてたw!




もぅ気持ちゎ受験モードに入ってるから大丈夫だけど

三月?までゎ気が抜けない!






今年一年色んなことがあって

色んな人に支ええ貰って、助けてもらって

迷惑かけて、救われて・・・・。



自分自身大きく成長した年だったのでゎないかと思います^^



まだまだ未熟な私ですが、なにとぞ来年もよろしくお願いします(=⌒▽⌒=)






残り時間少ないけど

良いお年をー!!!!!!