はろーえぶりわん!
お久しぶりですねww
パソコンを触らない日々が続いて
あまりブログも書けませんでした((泣
今日ゎね
朝子と舞白と佐和子と自分の4人で
遊びに行ってきたょー!!!
ジャスコ行って-のカラオケ行って-のまたまたジャスコ!
いぁー
ホントに楽しかったね♪
大晦日にふさわしいぐらい楽しかった!!!!!
カラオケでゎ
みんなでチーム対抗戦とか
得点勝負とかしておもろかった^^
3人とも歌上手すぎてビックリだった!
特に朝子!
朝子からあんな高い声が出るなんてビックリだったょ(@ ̄Д ̄@;)
約4時間だったけど
めちゃくちゃたのしかった![]()
ジャスコでゎ
3回ぐらいプリ撮って、みんなのヘンチラある意味最強に可愛かったょ。うん・・・・。
まぁ
そこにゎ触れないでおこう・・・ww
今度載せれたらブログに載せますね☆彡
とにかく今日ゎ
充実した1日だった(●´ω`●)ゞ
トークちぇんじ☆-( ^-゚)v
さてさて大晦日ということで
今年一年の反省をしたいと思います^^
今年ゎですね
もぅホントに色々なことがありましたょー!!!!
まず、部活ゎ楽しかったけど
生き地獄だったねw
前のブログでゎ色々と
後輩のダメなとことかいろいろと愚痴ってたけど
あのときゎ周りが見えてなくて
全然ダメダメだったなー。
あとゎ
勉強がヤバかったな((汗
受験生のくせに
あんまり勉強しないでフラフラしてたw!
もぅ気持ちゎ受験モードに入ってるから大丈夫だけど
三月?までゎ気が抜けない!
今年一年色んなことがあって
色んな人に支ええ貰って、助けてもらって
迷惑かけて、救われて・・・・。
自分自身大きく成長した年だったのでゎないかと思います^^
まだまだ未熟な私ですが、なにとぞ来年もよろしくお願いします(=⌒▽⌒=)
残り時間少ないけど
良いお年をー!!!!!!