はぬるのブログ -4ページ目

はぬるのブログ

ブログの説明を入力します。




今日ゎ最近のコト書きマース!w




最近さ、学校が楽しすぎてヤバイわけ!


クラスの男女仲イイし、ノリいいし、とにかくハンパないぐらいいクラスだわけ!





そんなんだからか分からんけど、

最近、うちとかに帰って一人で考え事してると

何か悲しくなってくるゎけ・・・。




いまゎこのさいこーなクラスで

ワイワイ・ガヤガヤ、バカ騒ぎしてるけど


3月になって

入試が終わって

卒業式を迎えたら

このメンツでバカ騒ぎできないんだなー。


とか

考えてたら泣きそうになって・・・。


いまも書いてたら涙がぁー。



ってことゎないけどw




ホントにさびしい気持ちでいっぱいだわけ!






クラスとか、学校にいたらいつもどーりのテンションで行けるんだけど

家帰ると、テンションの温度差が酷過ぎて疲れるー。



体力的にも、精神的にもwww




んでも、そこゎ














気合いだー!!!

気合いだー!!!

気合いだー!!!

気合いだー!!!

気合いだー!!!

×2







で、どうにか頑張ります(‐^▽^‐)








今週末にゎ

プレ入試があるから塾に行ってる3年生諸君ょ!


共にガンバローでゎないかっ!!!





んじゃ

ばいきんまーん☆彡