今日ゎ最近のコト書きマース!w
最近さ、学校が楽しすぎてヤバイわけ!
クラスの男女仲イイし、ノリいいし、とにかくハンパないぐらいいクラスだわけ!
そんなんだからか分からんけど、
最近、うちとかに帰って一人で考え事してると
何か悲しくなってくるゎけ・・・。
いまゎこのさいこーなクラスで
ワイワイ・ガヤガヤ、バカ騒ぎしてるけど
3月になって
入試が終わって
卒業式を迎えたら
このメンツでバカ騒ぎできないんだなー。
とか
考えてたら泣きそうになって・・・。
いまも書いてたら涙がぁー。
ってことゎないけどw
ホントにさびしい気持ちでいっぱいだわけ!
クラスとか、学校にいたらいつもどーりのテンションで行けるんだけど
家帰ると、テンションの温度差が酷過ぎて疲れるー。
体力的にも、精神的にもwww
んでも、そこゎ
気合いだー!!!
気合いだー!!!
気合いだー!!!
気合いだー!!!
気合いだー!!!
×2
で、どうにか頑張ります(‐^▽^‐)
今週末にゎ
プレ入試があるから塾に行ってる3年生諸君ょ!
共にガンバローでゎないかっ!!!
んじゃ
ばいきんまーん☆彡