西へ・・・㉓また一つ大きなミッションを完遂! | 京都のブルーベリー職人~独立起農の夢先案内人

京都のブルーベリー職人~独立起農の夢先案内人

ブルーベリー養液(水耕)栽培ってホントのところどうなの?という方。設備メーカーのホームページではわからない実態がここでご覧いただけます。さぁ、あなたも魅惑のブルーベリーワールドへ!!

こんにちは。

九州内で配管工事をしているブルーベリー職人です。

今日ようやく空調服を着ました。

スイッチをいれたとたん、

ぎゅわ~~~~んと、心地よい風が!!

これからの季節は手放せません。

未体験の方もまだ多いのでよく一瞬だけお貸ししております。

着せた瞬間!!皆さんが

ああああああ

とお声を発してらっしゃいます。

そそそ、夏のブルーベリー園主には必需品ですよ、空調服!!

 

さて、今回はもう一つの重要なミッションがありました。

バイクを納屋に入れているんだけど、

どーにもコーにも、納屋に収まらなくなってきた。

そこで、、、一台を宮崎の実家にもっていくことに・・・

 

ということで

正解はバイクでした。

 

ヤマハXJ750D。発売当時(1982年?)では100万越えの高額モデルでしたが、

いま現在はひじょ~~に人気のないモデルとなっております。

 

 

よく走るし、これで宮崎の海岸べりを流すのもいいもんだにゃ~~と。

今回はまだ任意保険の不備があり、乗れず終いでしたけど・・・・

 

ま、実際のところ、乗ってる暇なんかありゃしないんです・・・

明日からは大分の現場にインしてかん水設備を設置するミッションがあります。

当方のお客さんである、各地域のブルーベリー園主さま、

いま、シーズンにはいったところでひっちゃかめっちゃかにお忙しい事と存じます。

北から南になが~~い日本列島。

あちこちから責め立てられてかわいそうなこの物売り業者を、

せめてこの一息だけでもつかせてやっておくんなまし。

皆様の栄えある収穫を誰よりも願っている業者でありんす。

また遊んでいる、とか、

また食ってる、とか

またまた飲んでやがる、とか、

あまりいじめないでくださいね。

みなさまのためを思ってのことでもあります。

 

よろしくお頼み申します。

 

 

ということで、当方が支持する政治家を挙げておきます。

 

大多数の国民は納得すると思いますけど・・・

納得されたかたは「いいね」をおしてくださいね。

 

ではまた時空の輪の接するところでお逢いしましょう。