Pale Blue Dot 君が微笑めば✡上映会に参加 | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

『安心して泣ける・こころの居場所』
Padmavathi

45才からの自己解放
もっと自由にわたしを生きる
〖優・浄化予防・美〗
蓮タッチ&ヒーリングオイルマッサージ
蓮タッチケア
蓮スリランカ式アーユルヴェーダ
蓮マクロビューティック
タッチで深める心身の安らぎ
やり場のない感情解放で
人生バージョンアップ!


《パドマのセラピーMENU》
蓮VIPマドンナ6ヶ月コース⇒こちら
蓮通常メニュー⇒こちら


全てのセッションは 深いリラクセーションの中
いのちが宿る からだ(神殿)の
深い無意識との対話がはじまる


ここちよい『手』と『リズム』と『アーユルヴェーダオイル』の力を最大限に!

身体心理学・脳科学・人間心理
ソマティクスを基にしたタッチと心身一如を大切にし
潜在意識にアプローチ

身体感覚の気づきを通じて自己成長を促します。

心身の疲れ・ストレスを癒しながら
唯一無二の個性の美しさを輝かせるために
おひとりお1人に合わせた
オーダメイドでお届けいたします


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・


大きな癒しの手・心身寄りそいパートナー
パドマの白井やすこ( パーニー yasuko )です。

インドから帰って来て
やっぱりここからスタートだった!

タッチケアの恩師であり
NPOタッチケア支援センターの本部でもあるサロンでの
映画上映会に参加してきました。

その映画は
ドキュメンタリー
❝Pale Blue Dot 君が微笑めば❞

『水』がキーワードの映画。

映画の内容も調べず
ただ恩師である方が

ぜひ観てほしい映画!!!
エサレン®マッサージに繋がる映画!

ボディワーカー
セラピストとしてもおすすめ!

それだけで
観てみたい!!!
きっといい映画に違いない!!

直感で動くわたし(^.^)

どんな映画??
つたない私の説明よりも
予告編を観てもらう方が良いと思う(^.^)



映画が始まってびっくりしたのは
これって『天河神社の映画?』なんて思うくらい
天河神社の行事がとてもきれいな映像と共に流れるの。

神聖さとパワフルを感じる場所で
わたしもとても好きな神社なんです。
自分に還れる感じ(^.^)

この映画の本題『水』。

水はどんなエネルギーにも反応し変化する。
良きも悪くも

それが科学でも証明されているそうです。

見えない水
見える水

地球の70%が水
からだの中も70%が水
細胞レベルでは99%が水だそうです。

自分のなかの流れる水・。・。・
滞ると病気にもなる

その水にどんな栄養・エネルギーを注ぐのか。

それは自分次第なんだと思う。

この場のエネルギーがちょっと自分には合わないな。。。

そう感じたこともあると思う。
それって
からだの中の水が反応してるのかも。

そのエネルギーに正直になって
すっ~と離れたらいいんじゃない(^.^)

そして映画のなかで

見えるものは
見えないものにさわっている

聞こえるものは
聞こえないものにさわっている

感じられるものは
感じられないものにさわっている

おそれく
考えられるものは
考えられないものにさわっている


天河神社の名誉宮司の仰るお言葉

水のなかにあらゆる命が
つちかっていることを知らないと思う

自分がこの命をどうあるべきか
どのように活動すべきであるか
その我が命を使っていくか
どう働いてもらうか


これを聞き考えさせられました。

わたしは
自分がどうあるべきなのか?
どのように活動し
どのように働き
どのように我が命を使っているのか?

過去は?

未来は?

そして今ここでは?

映画で伝えていることは
奥がふかくまだまだ落とし込めてない。

わたしは
この命をこれからどう使っていくのか。
大きな課題ですが
それでもインドで決心したことに繋がるようです。

この映画はまた見ないと(^.^)

今回は、タッチケアの師匠が
自主上映として開催されたけど
12月には芦屋の大きなホールで
上映されることも決まっています!

観てもらいたいな~!!
神秘的な天河神社の映像は本当に神に繋がる感じや
水と地球、水と人間、水と自然のお話し。

・ツェンコヴァ・ルミアナ 神戸大学教授
・柿坂 神酒之祐 天河神社名誉宮司
・柿坂 匡孝 天河神社宮司
・佐治 晴夫 理論物理学者

出演されている皆様のお話しが
とても素晴らしいです。

あなたはなにを受け取られますか?
なにを感じられますか?

そして
あなたの命は?



自分の中に流れる『水』を感じて下さい。

タッチ&ヒーリングオイルトリートメント(エサレンスタイル)
からだの中に流れる水のゆらぎを感じるように
やさしく穏やかにふれていく
命にふれていく

ふれることは
ふれられること

わたしがこの命をどう使うのか?

それは
ふれることと食事を探究しながら
からだの中に流れる水をキレイに健康に
美しく輝くことができるように寄り添うこと。

あなたとサロンをつなぐLINE公式アカウント
 友だち追加
リンクわくわく♪LINE公式アカウント特典はこちら

大阪・天神橋筋六丁目駅 徒歩4分
こころとからだにやさしい整えお手当てサロン・パドマの白井やすこでした。

image

~パドマヴァティでご提供中のMENU~

プペコン2023年10月☆6ヶ月会員様特別価格下矢印
蓮ダイエット・更年期症状・人間関係
40代からの人生を幸運期にするために

image



蓮お疲れのご希望の箇所を中心に
おからだの深部までゆっくりとほぐし
からだの繋がりを再生するオイルトリートメント

image



蓮メンタル疲れ、おからだの回復期、治療中の方へ
❝こころ❞を大切にした、とても穏やかで安全な
着衣のままのヒーリングワーク

image



蓮アーユルヴェーダの代表的なシロダーラ
パドマでは❝薬草ハーブ煎じ液❞を使用

image



~こころとからだを整える☆セルフコンパッションWS~
蓮お家で5分から始めるヘッドケア
簡単♬キレイ♬元気なわたしへ

image



蓮わたしにやさしくふれて わたしを癒す
セルフタッチング

image



蓮ゆ~るくマクロビ&アーユルヴェーダを取り入れながら食べて元気に!食べてキレイに!

image



蓮こころにやさしいタッチケア基礎講座
*春開講予定☆只今準備中

image



愛と平和を一緒に祈りましょう(平和のマントラ)
ロカーハ サマスターハ スキノー バヴァントゥ



手紙お問い合わせ&ご予約(メールまたはLINE)
リンク 友だち追加 / ご予約フォーム

チェック(透過)LINE&SNSフォロー大歓迎ラブラブ
タッチケア・アーユルヴェーダ・お料理のことなど発信中♬たま~にプライベートもハートの点(purple)
あなたとサロンをつなぐLINE公式アカウント
リンク 友だち追加
InstagramInstagram
facebookFacebook




☆完全ご予約制・女性専用プライベートサロン
(大阪北区・天神橋筋六丁目駅徒歩4分)
今のあなたに合ったオーダーメイドな施術をご提供させていただきます。
   
電話花090-6050-2318   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆・:。*。:・☆愛と感謝をこめて☆・:。*。:・☆
大阪北区☆天六 
パドマヴァティ  白井 やすこ

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)