制限も我慢もしなくても体重キープの訳は?持続可能じゃないとね~ | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

更年期からの心身整え自己解放
人や世間の目・良い人基準の
自己制限を解放!
凝り固まった心身をゆるやかに整えて
人生後半は 
個性を大切に心地よいわたしで生きる!

【大阪タッチケアパドマ】

《パドマのセラピーMENU》
蓮VIPマドンナ6ヶ月コース⇒こちら
蓮通常メニュー⇒こちら

関西初!3つのメソッド融合
タッチ&ヒーリングケアトリートメント
スリランカ式アーユルヴェーダ
マクロビオティック
40代50代更年期からのセカンドステージ
自分が心地よく笑顔で楽しく生きる!
こころとからだの解放宣言!!!


全てのセッションは 深いリラクセーションの中
いのちが宿る からだ(神殿)の中の
深い無意識との対話がはじまる


ここちよい『手』と『リズム』と『アーユルヴェーダオイル』の力を最大限に!

身体心理学・脳科学・人間心理
ソマティクスを基にしたタッチと心身一如を大切にし
潜在意識にアプローチ

身体感覚の気づきを通じて自己成長を促します。

心身の疲れ・ストレスを癒しながら
自分らしい人生を歩むために
おひとりお1人に合わせた
オーダメイドでお届けします


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・


いつのまにか減った体重が
食事制限もしてないのに
体重をキープできてる!!!!

お客様のお声に嬉しさがこみあげてくる
パドマの白井やすこ( パーニー yasuko )です。

image

ダイエット
女子にとって永遠のテーマですよね。

わたしの年代、50代(あと数年で60代ですが^^;)も
娘の年代、30代でも
孫の10代でも
いえいえ60代70代
80代になっても体重増加、脂肪、、、、

気になるよね^^;

どの年代でも
ダイエットで体重を減らす理由は
本当に様々な理由があります。

子供の体型からおとなに移行する時
憧れのギャルのようになりたいとか。

妊娠出産で増えた体重を戻したいとか

代謝が少し落ちてくる30代

子育てで落ち着いた時

食べる量は変わってないのに・・・・

服のサイズがいつのまにか。。。。。

水を飲んでも太るんだな~

検診で肥満・肥満傾向です、、、

高血圧・糖尿病・痛風etc
など健康上での理由など
人によって違ってきます。

わたしの経験からいうと
我慢・制限・過酷なダイエット法などで
短期間で体重を落とした時
必ずと言っていいほどリバウンドします。
(続かないしね^^;)

それは
体重(からだ)だけではなく
こころ・メンタルの部分も
大きなダメージを受けます。

ダイエットで手に入れたいのは
健康と美しさと笑顔じゃないかな(^.^)

『やすこさんの所に通うようになって
いつのまにか体重が減って
背中や二の腕の脂肪がすっきり!!!
減った体重も増えることなくキープできるの!
やすこさんのマッサージは
自分が努力しなくて寝てる間にすっきり!!
癒され感とリラックス抜群で痩せる(笑)
痩身マッサージって宣伝してもいいよ!
わたしが証人だから~!!!!』

サロンにお越しになった目的は
頭痛軽減だったお客様。

毎月寝込むような頭痛で
お仕事にも影響してたんです。

ちらっと仰るのは
『この二の腕のプルンプルンはなんとかできたら(笑)』

ご自身でも、お風呂で揉んだり
歩きながら腕をフリフリしたり
努力されてたけど結果がでないと^^;

サロンでは
首肩・背中の筋肉の張りを緩めることや
全身をやさしく丁寧に解す&流す&つなげる。

そして
お客様の体質やライフスタイルに合わせた
お食事・軽く気分転換になるような運動の
アドバイスをさせていただいてます。

施術では
ご自身のおからだに気づかれて
自分を大切にしないといけないね!
って(^.^)

お食事も季節や体質・体調に合わせるアドバイスで
そっか~!なるほど!!
じゃ~作ってみる!変えてみる♬
楽しみながらお食事を作られてるそうです。

ちょっとした気づきから
自分自身を大切にすること
もっと自分の
こころやからだに意識を向けて
感じとることを心掛けるようになったことで
体重の増加が今までとは違う。

お背中もすっきりされて
肩甲骨や背骨がちゃんとでるようになったのよ♪

腕も足もすっきりされてます!

何が自分にとって必要なのか?
そして
無理をせず
我慢せず楽しむこと。

持続可能なことが
こころとからだには大切なことなんじゃないかな。

無茶苦茶なダイエットをして
摂食障害になったわたしが
実体験から思うことは
食事だけがダイエット成功ではない。

人間は『こころ』があります。

こころ

メンタル

めちゃくちゃ大切なんです!!!!
image

食事選びには
自分が今どんな状態なのかを知る事。

食事を選ぶのは
こころ
ですよね(^.^)

こころの安定感・柔軟性・受容感で
満たされていけば
おのずと選ぶ食事は違ってくるの。

その状態で
体質・体調・季節に合わせた食事を選び
食べる事をしていけば
我慢や制限のストレスなく
健やかなからだへと導かれると感じています。

そうそう
素直さも大切だな~って思います。

何歳になっても美しくありたい!!

諦める必要なんてなし!!

わたし58才!
否定感や不安感、制限もしない今
どんどん人生が楽しくなっています。

2~3㎏の体重増減の調整なんて簡単♬
ダイエットに悩んでいる時間よりも
今、これからも何をしていこうか?
わくわくしながら生きることを楽しんでます♪

お肌だって
ダイエットしている時よりも
めちゃくちゃ調子がいいよ~♪

やすこちゃん
どんどん肌艶がでてきてるね~

そのお言葉に
うきうき♪よっしゃ~!!
って思うし
これをキープできるように
いえ!
さらに良くなるように!!!
楽しんでいます。・。・。・

わたしが出来るんです!
わたしが変われてるんです!!

あなたも出来ます!
あなたも変われます!!!

なりたいあなたになるために
わたしと一緒に
今ここから変化の旅をはじめませんか・。・。・

あなたの抱えている不調を
ゆっくりと、あなたのペースで
あなたの言葉で
わたしにお話ししにこられませんか。

カウンセリングだけでも大丈夫ですよ(^.^)

まずは
いまの状態
3ヶ月後・半年後どうなりたいか
あなたのお気持ちをお話しくださいね。

*カウンセリングのみのMENUは
パドマ公式LINEから、お問合せくださいね。

2024年も、もうすぐ
どんな自分で一年を送りたいですか?

あなたとサロンをつなぐLINE公式アカウント
 友だち追加
リンクわくわく♪LINE公式アカウント特典はこちら

大阪・天神橋筋六丁目駅 徒歩4分
こころとからだにやさしい整えお手当てサロン・パドマの白井やすこでした。

image

~パドマヴァティでご提供中のMENU~

プペコン2023年10月☆6ヶ月会員様特別価格下矢印
蓮ダイエット・更年期症状・人間関係
40代からの人生を幸運期にするために

image



蓮お疲れのご希望の箇所を中心に
おからだの深部までゆっくりとほぐし
からだの繋がりを再生するオイルトリートメント

image



蓮メンタル疲れ、おからだの回復期、治療中の方へ
❝こころ❞を大切にした、とても穏やかで安全な
着衣のままのヒーリングワーク

image



蓮アーユルヴェーダの代表的なシロダーラ
パドマでは❝薬草ハーブ煎じ液❞を使用

image



~こころとからだを整える☆セルフコンパッションWS~
蓮お家で5分から始めるヘッドケア
簡単♬キレイ♬元気なわたしへ

image



蓮わたしにやさしくふれて わたしを癒す
セルフタッチング

image



蓮ゆ~るくマクロビ&アーユルヴェーダを取り入れながら食べて元気に!食べてキレイに!

image



蓮こころにやさしいタッチケア基礎講座
*春開講予定☆只今準備中

image



愛と平和を一緒に祈りましょう(平和のマントラ)
ロカーハ サマスターハ スキノー バヴァントゥ



手紙お問い合わせ&ご予約(メールまたはLINE)
リンク 友だち追加 / ご予約フォーム

チェック(透過)LINE&SNSフォロー大歓迎ラブラブ
タッチケア・アーユルヴェーダ・お料理のことなど発信中♬たま~にプライベートもハートの点(purple)
あなたとサロンをつなぐLINE公式アカウント
リンク 友だち追加
InstagramInstagram
facebookFacebook




☆完全ご予約制・女性専用プライベートサロン
(大阪北区・天神橋筋六丁目駅徒歩4分)
今のあなたに合ったオーダーメイドな施術をご提供させていただきます。
   
電話花090-6050-2318   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆・:。*。:・☆愛と感謝をこめて☆・:。*。:・☆
大阪北区☆天六 
パドマヴァティ  白井 やすこ

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)