自分自身に気づき繋がるきっかけに『京都マルシェ』大盛況! | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

こころとからだをととのえるお手当てケア
❛今この瞬間❜から人生チェンジアップ


比較・ジャッジ・否定・後悔を手放し
今ここから私の人生を生きる

今ここで呼吸とともに ゆっくりと
こころとからだにふれていきます


内なる神聖さと繋がりを深め
命・魂の尊さへの気づきをつなげて
今ここのわたしに気づく

【大阪タッチケアパドマ】

《パドマのセラピーMENU》
蓮VIPマドンナ6ヶ月コース⇒こちら
蓮通常メニュー⇒こちら

関西初!
タッチヒーリングオイルセラピー&アーユルヴェーダ&フードセラピー
3つのメソッドを融合させた独自のヒーリングセラピー


全てのセッションは 深いリラクセーションの中
いのちが宿る からだ(神殿)の中の
深い無意識との対話がはじまる


オールハンドの様々なマッサージテクニックを通じて全身を丁寧にほぐし 
こころとからだの繋がりをサポートします

心身の疲れ・ストレスを癒しながら
自分らしい人生を歩むために
おひとりお1人に合わせた
オーダメイドでお届けします


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・


image

❝第二回・京都マルシェ❞(8/27・日曜日)
楽しく充実した時間でした!
素敵な出逢いでした・。・。・
ありがとうございました!
パドマの白井やすこ( パーニー yasuko )です。

image

会場となった
『だいや旅館さん』
なにげに置いていた家具や備品が
とってもステキでした!
おばあちゃんのお家に帰ったような感じ。

image

今回は、7名のセラピストさん。
手相・タロット・マヤ暦・数秘・氣功
アクセスバーズと
そして私のハンドorヘッドセラピー

image

みなさん、とっても明るくて
前向きな鑑定をされるのよ~。

image

体験というよりも
がっつり鑑定してもらってる皆さん。

なるほど!
笑顔あり笑顔あり♬
楽しい雰囲気で盛り上がる!!

アクセスバーズと
わたしの
やさしいタッチケアハンドマッサージ
アーユルヴェーダヘッドマッサージは
静かな2階のお部屋でさせてもらいました。
image

image

お部屋からは京都タワーが!!
何年振りだろうな~
ゆっくり見るのは(^.^)

image

タッチケアを体験した頂いたり
ヘッドを受けていただいたり
両方受けて下さる方も(^.^)

からだが温かくなる
なにか大きなものに包まれて安心感
頭すっきり!視界が広がってる!!
自分のなかが穏やかになってるのに気づく
深い部分が癒されてます

どこか違うな、、、
でも周りが言うからやってるけど
やっぱり違うと思ってた感覚
自分のからだの感覚を
大切にしたらいいのね!

今ここのご自身の感覚と繋がって
大切な気づきをされていました。
素晴らしい!!!!!

わたしは
お客様のサポートをするだけ。

こころとからだ
心身一如
こころとからだは別々ではなく繋がっている

わかっているけど蓋をしちゃったり
人と違うのは間違っているのかな。。。

ほんとうは???
あなたご自身のこころとからだで気づくことで
繋がっていく本当のこころの声に

今ここで、からだ感覚に意識を向けていると
ただただ、こころが落ち着いてきて
本来の自身に気づいていくの。

わたしがさせてもらうのは
お手あてサポートなんです。

自分に繋がり気づくことで
流れは変わり
パフォーマンスがあがります。

image

ふれる
ふれられる
一方的ではないし
無理やり踏み込んでいくことでもない

お互い尊重し
ペースを守りながら流れる時間

これからも大切にしていきます

image

差し入れまでいただいちゃった!!
ありがたいよ~
嬉しいよ~~♡
わたしを思ってくれて買いに行く時間や
選んでくれた愛に感謝ですラブラブ

会っていない所でも
自分の事を考えてくれている
思ってくれている
こんなありがたく幸せなことはないよね・。・。

素敵な出逢い
素晴らしい時間
本当に
ありがとうございました・。・。・

次回の『京都マルシェ』は
10月末に予定されていますよ~!!

わたしはまだ参加させてもらうか未定ですが^^;

今回、来て下さった方が
全ブース制覇したと喜ばれていました(^.^)

とってもお得なイベントです!!!

次の機会に
あなたもお越しくださいね(^.^)

あなたとサロンをつなぐLINE公式アカウント
 友だち追加
リンクわくわく♪LINE公式アカウント特典はこちら

大阪・天神橋筋六丁目駅 徒歩4分
こころとからだにやさしい整えお手当てサロン・パドマの白井やすこでした。

image

~パドマヴァティでご提供中のMENU~

プペコン2023年7月☆6ヶ月コース3名様限定特別価格下矢印
蓮ダイエット・更年期症状・人間関係
40代からの人生を幸運期にするために

image



蓮お疲れのご希望の箇所を中心に
おからだの深部までゆっくりとほぐし
からだの繋がりを再生するオイルトリートメント

image



蓮メンタル疲れ、おからだの回復期、治療中の方へ
❝こころ❞を大切にした、とても穏やかで安全な
着衣のままのヒーリングワーク

image



蓮アーユルヴェーダの代表的なシロダーラ
パドマでは❝薬草ハーブ煎じ液❞を使用

image



~こころとからだを整える☆セルフコンパッションWS~
蓮お家で5分から始めるヘッドケア
簡単♬キレイ♬元気なわたしへ

image



蓮わたしにやさしくふれて わたしを癒す
セルフタッチング

image



蓮ゆ~るくマクロビ&アーユルヴェーダを取り入れながら食べて元気に!食べてキレイに!

image



蓮こころにやさしいタッチケア基礎講座
*春開講予定☆只今準備中

image



愛と平和を一緒に祈りましょう(平和のマントラ)
ロカーハ サマスターハ スキノー バヴァントゥ



手紙お問い合わせ&ご予約(メールまたはLINE)
リンク 友だち追加 / ご予約フォーム

チェック(透過)LINE&SNSフォロー大歓迎ラブラブ
タッチケア・アーユルヴェーダ・お料理のことなど発信中♬たま~にプライベートもハートの点(purple)
あなたとサロンをつなぐLINE公式アカウント
リンク 友だち追加
InstagramInstagram
facebookFacebook




☆完全ご予約制・女性専用プライベートサロン
(大阪北区・天神橋筋六丁目駅徒歩4分)
今のあなたに合ったオーダーメイドな施術をご提供させていただきます。
   
電話花090-6050-2318   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆・:。*。:・☆愛と感謝をこめて☆・:。*。:・☆
大阪北区☆天六 
パドマヴァティ  白井 やすこ

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)