泣いてもいいんだよ。暗闇に一筋の光が | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

こころとからだをととのえるお手当てケア
❛今この瞬間❜から人生チェンジアップ


比較・ジャッジ・否定・後悔を手放し
今ここから私の人生を生きる

今ここで呼吸とともに ゆっくりと
こころとからだにふれていきます


内なる神聖さと繋がりを深め
命・魂の尊さへの気づきをつなげて
今ここのわたしに気づく

【大阪タッチケアパドマ】

《パドマのセラピーMENU》
蓮VIPマドンナ6ヶ月コース⇒こちら
蓮通常メニュー⇒こちら

関西初!
タッチヒーリングオイルセラピー&アーユルヴェーダ&フードセラピー
3つのメソッドを融合させた独自のヒーリングセラピー


全てのセッションは 深いリラクセーションの中
いのちが宿る からだ(神殿)の中の
深い無意識との対話がはじまる


オールハンドの様々なマッサージテクニックを通じて全身を丁寧にほぐし 
こころとからだの繋がりをサポートします

心身の疲れ・ストレスを癒しながら
自分らしい人生を歩むために
おひとりお1人に合わせた
オーダメイドでお届けします


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・


辛くても泣いたらあかん
そう言い聞かせてきた
パドマのpāī yasuko(パーニーやすこ)こと
白井やすこです。
(名前変更?またお伝えさせてもらいます!)

1人で悩まないで

悲しくて辛くて
考えさせられる出来事がありましたね。

どうして

なんで

そう思うかもしれない。

誰かに言えなかったのか?
相談できなかったのか?

そう思うかもしれない。

友だちに
家族に

そう思うかもしれない。

友だちにも
家族にも言えないことがある

友だちだから
家族だから言えない

その気持ちがわかる
なんて簡単に言えない。

わたし自身
友だちにも
家族にも

友だちだから
家族だから
言えなくて
苦しかった経験してます。
(今でもあります)

ひとりで泣いて
ひとりで悩んで
こころが押しつぶされそうになりました。

勝手に涙が流れるの。

ひとりの時はいいけど
誰かといるとき
家族といるとき

急に涙が出て止まらない。

ははっ
テレビにつられた^^;
なんでだろうね~
涙腺弱いな(笑)
とか
誤魔化して雰囲気変えようとしてました。

泣きたくても人前で泣けない

でも勝手に涙があふれてくる

それを

泣いても良いんだよ
泣きなさい


その一言に救われました。

わたしを否定しない
その言葉に生きる勇気さえわいてきました。

そのわたしの経験から
言える事は

泣いてもいいの
頑張らなくてもいいの

十分頑張ってるんだから

家族にも
友だちにも言えない事

他人だから
言えることがある。

ただ黙ってうなずいてくれるだけでいい
わたしの気持ちを
否定せず受け取ってくれることが
どれだけ
こころが休まったことか。

そんな人はたくさんいなくていい

ただ1人いればいい

もう一人で抱え込まなくてもいい

泣きなさい
我慢しなくていい
泣きなさい

今は
その先を考えなくていい

わたしも
生きるのが辛かった
自分の存在が苦しい
そう思った時期もあったよ。

これだけは言わせてほしい
絶対に自分で人生の幕をおろしたらあかん
絶対に
人生のリセットなんてないから。

だから

あなたがあなたでいれる
あなたが制限なく話せる

あなたがあなたのペースで
安心して泣ける場所
安心して話せる場所

選んでくれたらいいな。



ひとりで抱え込まないで
お願いだから
ひとりで抱え込まないで


蓮今月のスケジュール蓮

メモこころにやさしいタッチケア体験会
◎7月13日(木) 10:30~13:30
参加費 ¥3800

メモ美養生フードセラピー
ナチュラル・ヘルシースイーツ
~ダイエット中でも安心♬食べてキレイに~
◎7月25日(火) 10:30~13:30
参加費 ¥3800

メモセルフタッチdeヘッドケア
~頭痛・眼精疲労・エイジングケア☆更年期から美しく~
◎7月16日(日)
10:00~13:00
15:00~18:00
約3時間(2回開催・お好きな時間にご参加ください)
参加費 ¥9000(フォロー1回無料)

*****定休日*****
チェック(透過)7月22日&23日(土・日)
瞑想の講師名古屋出張のためサロンはCLOSE



あなたとサロンをつなぐLINE公式アカウント
 友だち追加
リンクわくわく♪LINE公式アカウント特典はこちら

大阪・天神橋筋六丁目駅 徒歩4分
こころとからだにやさしい整えお手当てサロン・パドマの白井やすこでした。

image

~パドマヴァティでご提供中のMENU~

プペコン2023年7月☆6ヶ月コース3名様限定特別価格下矢印
蓮ダイエット・更年期症状・人間関係
40代からの人生を幸運期にするために

image



蓮お疲れのご希望の箇所を中心に
おからだの深部までゆっくりとほぐし
からだの繋がりを再生するオイルトリートメント

image



蓮メンタル疲れ、おからだの回復期、治療中の方へ
❝こころ❞を大切にした、とても穏やかで安全な
着衣のままのヒーリングワーク

image



蓮アーユルヴェーダの代表的なシロダーラ
パドマでは❝薬草ハーブ煎じ液❞を使用

image



~こころとからだを整える☆セルフコンパッションWS~
蓮お家で5分から始めるヘッドケア
簡単♬キレイ♬元気なわたしへ

image



蓮わたしにやさしくふれて わたしを癒す
セルフタッチング

image



蓮ゆ~るくマクロビ&アーユルヴェーダを取り入れながら食べて元気に!食べてキレイに!

image



蓮こころにやさしいタッチケア基礎講座
*春開講予定☆只今準備中

image



愛と平和を一緒に祈りましょう(平和のマントラ)
ロカーハ サマスターハ スキノー バヴァントゥ



手紙お問い合わせ&ご予約(メールまたはLINE)
リンク 友だち追加 / ご予約フォーム

チェック(透過)LINE&SNSフォロー大歓迎ラブラブ
タッチケア・アーユルヴェーダ・お料理のことなど発信中♬たま~にプライベートもハートの点(purple)
あなたとサロンをつなぐLINE公式アカウント
リンク 友だち追加
InstagramInstagram
facebookFacebook




☆完全ご予約制・女性専用プライベートサロン
(大阪北区・天神橋筋六丁目駅徒歩4分)
今のあなたに合ったオーダーメイドな施術をご提供させていただきます。
   
電話花090-6050-2318   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆・:。*。:・☆愛と感謝をこめて☆・:。*。:・☆
大阪北区☆天六 
パドマヴァティ  白井 やすこ

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)