孤独感の子育てを経験したから今の出逢いに繋がったのかな | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

こころとからだをととのえるお手当てケア
❛今この瞬間❜から人生チェンジアップ


比較・ジャッジ・否定・後悔を手放し
今ここから私の人生を生きる

今ここで呼吸とともに ゆっくりと
こころとからだにふれていきます


内なる神聖さと繋がりを深め
命・魂の尊さへの気づきをつなげて
今ここのわたしに気づく

【大阪タッチケアパドマ】

《パドマのセラピーMENU》
蓮VIPマドンナ6ヶ月コース⇒こちら
蓮通常メニュー⇒こちら

関西初!
タッチヒーリングオイルセラピー&アーユルヴェーダ&フードセラピー
3つのメソッドを融合させた独自のヒーリングセラピー


全てのセッションは 深いリラクセーションの中
いのちが宿る からだ(神殿)の中の
深い無意識との対話がはじまる


オールハンドの様々なマッサージテクニックを通じて全身を丁寧にほぐし 
こころとからだの繋がりをサポートします

心身の疲れ・ストレスを癒しながら
自分らしい人生を歩むために
おひとりお1人に合わせた
オーダメイドでお届けします


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・


出逢いに感謝と
タッチケアでつながる
新しいつながりに感謝の日。

こんにちは~
パドマの白井やすこです(^.^)

image

孤独感の子育て経験をしたから


友人の紹介で出逢った
『NPO法人 O‘hana』の代表の山田さん。

親と子の絆を育むお手伝いとして
伴走型支援の実践に取り組まれています。

リンクNPO法人 O‘hanaはこちら

素敵な方と出逢えました(^.^)
image

地道に活動をされ
ゆっくりと支援の輪を広げてこられています。
6月から大阪で拠点となる場所で
新たなスタートができると笑顔でお話されていました。

家庭訪問でママ達の話を聞いたり
家庭訪問を行う育児支援員の養成講座や
愛着の絆の結び方や大切さの講座もされています。

初めての子育ては
誰もがわからないことだらけ。

ネットで検索すると色々なことが出てくるけど
やっぱり実際に会ってリアルにお話をする。
ひとり1人に合わせた、子育てやママ達のこころのケア。

それによって
虐待ということがなくなる世の中に。



わたしが
タッチケアファシリテーターの認定をもらったとき
どんな人にタッチケアを伝えたいか?

自分自身が大切に思うタッチケアは。

心の中で浮かんだのは
子育てしてきた自分の過去の経験。

若いからちゃんと子育て出来ひんやろ
躾もできひんやろ

そう思われたくなくて、ほんとに必死でした。

子供への思い

こうなってほしい
こうあるべき
バカにされたくない

子供の躾とかは、母親の役目だと言われ
子供の成長で親や友だち、旦那とか
誰にも相談できなくてひとりで悩んでた時代。

言うことを聞かない子供に
なんど手をあげたことか。。。

叩いたら
殴ったらあかん
分かっていても
感情が抑えきれずに何度も。。。。

虐待をしたいわけじゃない

ただどうしていいかわからなかった。

その度に
寝ている子供に触れたり
なでながら涙を流していました。。

そんな自分を責めることしかしてなかった。
本当は大好きで
愛おしくてしかたない子供なのに。

どう子育てをしていいのか
どう子供に接していいのか
こう愛情表現をしていいのか
自分が子供の時代に
経験していないことは
わからないんですよね。

今も後悔しているひとつです。

だからこそ
この経験を伏せるのじゃなくて
今ひとりで悩んでいるママ達が
自分を責めないでほしい。

責めない子育てをしてほしい。

娘達はありがたいことに
とっても素直に育ってくれてるし
友だちや周りの人に恵まれて
幸せに暮らしてくれています。

『めっちゃ怖かったな(笑)』
叩かれた子供時代のことも
言葉にだして言う事もあるんですけどね^^;

しっかりと自分の子供を育てている姿をみると
こころの重荷は少し軽くなってる感じです。

そんなわたしが何ができるのか?

ひとりで悩んで
自分を責め続けているママに
後悔しない
自分を責めない子育てをしてほしい。

ママが愛され癒され守られること。

少しでもこころが軽くなって
前向きに子育てをしてほしいから。

子供時代のこと
愛されたかったこと
寂しかった事
子育てでの後悔。

どんな自分の過去のことも
しっかりと受け止めながらも癒される経験ができたから
今自分の人生を前向きに考えれるようになったんです。

人にとって大切なこと。
やさしさ
寄り添い
こころひらく
支えられ守られ
どんな人も愛される権利がある。

伝え続けていきたい大切な思い

ひとりで悩まないで
ここに来てゆっくりお話ししましょう

image

あなたとサロンをつなぐLINE公式アカウント
 友だち追加
リンクわくわく♪LINE公式アカウント特典はこちら

大阪・天神橋筋六丁目駅 徒歩4分
こころとからだにやさしい整えお手当てサロン・パドマの白井やすこでした。

image

~パドマヴァティでご提供中のMENU~

蓮自分を慈しみ、愛と豊かさのわたしになるために
今の流れを変え一緒に歩んでいきませんか

image



蓮お疲れのご希望の箇所を中心に
おからだの深部までゆっくりとほぐし
からだの繋がりを再生するオイルトリートメント

image



蓮メンタル疲れ、おからだの回復期、治療中の方へ
❝こころ❞を大切にした、とても穏やかで安全な
着衣のままのヒーリングワーク

image



蓮アーユルヴェーダの代表的なシロダーラ
パドマでは❝薬草ハーブ煎じ液❞を使用

image



~こころとからだを整える☆セルフコンパッションWS~
蓮お家で5分から始めるヘッドケア
簡単♬キレイ♬元気なわたしへ

image



蓮わたしにやさしくふれて わたしを癒す
セルフタッチング

image



蓮ゆ~るくマクロビ&アーユルヴェーダを取り入れながら食べて元気に!食べてキレイに!

image



蓮こころにやさしいタッチケア基礎講座
*春開講予定☆只今準備中

image



愛と平和を一緒に祈りましょう(平和のマントラ)
ロカーハ サマスターハ スキノー バヴァントゥ



手紙お問い合わせ&ご予約(メールまたはLINE)
リンク 友だち追加 / ご予約フォーム

チェック(透過)LINE&SNSフォロー大歓迎ラブラブ
タッチケア・アーユルヴェーダ・お料理のことなど発信中♬たま~にプライベートもハートの点(purple)
あなたとサロンをつなぐLINE公式アカウント
リンク 友だち追加
InstagramInstagram
facebookFacebook




☆完全ご予約制・女性専用プライベートサロン
(大阪北区・天神橋筋六丁目駅徒歩4分)
今のあなたに合ったオーダーメイドな施術をご提供させていただきます。
   
電話花090-6050-2318   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆・:。*。:・☆愛と感謝をこめて☆・:。*。:・☆
大阪北区☆天六 
パドマヴァティ  白井 やすこ

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)