体重増加、、浮腫み、、セルフケアグッズで快適にすっきりしよう~ | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

美齢(麗)道で美しく歳をかさねる
宝石白クローバーてんとうむしクローバー宝石白
不安・イライラや寂しくて
ついつい食べて
後悔し悩んでいるあなたへ

おとな女子のこころとからだの
トリセツヒーリングケア

自己否定や自己嫌悪で
自信をなくしちゃってても
自然食タッチ&ヒーリング
そしてアーユルヴェーダ
自己愛と才能を開花させて
あなたの最高の人生を作っていくよ!


自分らしさ満喫♪
ハート&ボディヒーリングケアセラピスト
おっきな癒しの手やすこです

《パドマのマッサージメニュー》
蓮リバウンドしないこころとからだを創る
3ヶ月プログラム⇒
こちら


今日もパドマのブログに
ご興味をもって読みに来て頂いて
本当にありがとうございます!

もっと元気に♪もっと若々しく♪
セルフケアに精をだしてるやすこです♪

春は溜まった毒素(ゴミ)が
排出されやすい季節でもあるし
アーユルヴェーダ的には春はカパの季節。
からだのだるさや花粉症・風邪・咳・鼻づまりなどの症状が出やすくなります。

おぉ~まさにそう!!!
今私の症状それそれ!!
って思った人も多いんじゃない。

過剰に摂りすぎた
水や脂・油が排出されるんですよ。

カパ体質の人じゃなくても
冬の間や普段から
水や脂・油を取り過ぎてると
こういった症状が出ますよ。

陰陽でいうと『陰』の質が多いってことになるのね。

水や脂・油は陰の質。
そしてもうひとつ!!!
『白砂糖』『アルコール』
きゃ~~~~
自分に言ってるのか(笑)^^;

これらを統合していくと
冷え・浮腫み・体重増加・眠気が代表的な症状です。

眠気・・春眠暁をおぼえず
からだがダル重くて眠気が、、、
って言うのは毒素(ゴミ)が溜まってる証拠。

食べ過ぎはもちろん^^;
自分の体質に合っていない食材や味。
消化能力を超えた量を食べる
夜遅い時間に食べる^^;
(私やん^^;反省反省。。)

男女・年齢・大人と子供
季節や時間帯・調理法や
食材のもつ効果によっても食べ方は変わるの。

こんな事も知っちゃうと
だから太るんや!
だから眠気がくるんや!
だからお肌が乾燥するんや!
だから便秘なのか!
だから冷え性なのか!!

なるほど!!!!
って思える事がたくさん。
知っておくと
からだのコントロールがしやすいよ。
めちゃくちゃ面白いから~♪

春のエネルギーは
毒素を出すのに最適なんです。

あなたに合った
毒だしの方法を知りたい方は
サロンでゆっくりお話ししましょうね。
体質チェック・こころの質チェック
日頃のお食事などお聞きして
多面でアドバイスしていますよ~。

マッサージも
今のあなたに合わせて行ってます♪

パーソナルケアで
全面的にサポートさせて頂いてます!

早く出しちゃいましょう~~~!
いらないものは捨てちゃうと
こころもからだも軽くなるからね♪

それにね
いらないものをどれだけ出しちゃうか?
春のエネルギーを
うまく使って老廃物を出しちゃうか?

出せば出すほど
からだは軽くなって
若々しく過ごせるんです。

痩せやすくなったり
太りにくくなったり
思うようにダイエットが進むの。

老廃物・毒素を出していけば
自然と体重は減っていくんですよ(^.^)

食べたいのに我慢
あと数キロ減らすから我慢
我慢我慢、、、、

かなりのストレスにならない?

私はストレスが爆発しちゃって
自分で自分をコントロールできなくなってしまったの。

ストレスを感じないように
体重を落とすお手伝いをしてくれるのが

お家で簡単に出来るセルフケアグッズ♪
『毒素排出すっきりセット』
image
これいいわよ~~~♪アップ
クローバーお肌に潤いをあたえ乾燥を防ぐ
紫外線対策もできて抗酸化作用が高い!!
ブラックセサミオイル(70ml)
クローバー代謝アップ・冷え改善・浮腫み・鼻炎などに効果的。
体重増加予防効果が期待できる!!!!
カパティー(100g)!!!!
この2つは通常サイズです。
そして
今回特別ミニお試しサイズがセットになってます♪
☆サハナティー(30g)便秘、腸内洗浄に効果大
☆ヴァータオイル(10ml)乾燥肌、神経疲れ、不眠に
☆カパオイル(10ml)浮腫み、冷え改善
☆トリパラオイル(10ml)目の疲れ、表皮洗浄、殺菌効果
※ミニサイズは通常販売はしておりません

スリランカ・国立コロンボ大学
薬学専門Dr監修で作られた
アーユルヴェーダオイルと薬草ティー。
Drのお話を聞いたことがあるんですが
ひとつ1つの薬草やスパイスなどの
質や効能、合わせる時にバランスを考えて
とっても丁寧で微妙な配合で作られています。

な~るほど!!!!
そうなんですね!!!!
頷くことばかりでした(^.^)

今だからこそ
そしてこれからも必要になるセルフケア!
こころとからだのバランスが大切です!!!

これだけ入って!!!
合計¥5000以上はするセット!!!

今回、特別数量限定

¥3500(税込み)+送料

めちゃくちゃお得だと思いませんか~♪

簡単なお顔のセルフケアアドバイスを書いた
説明書もプレゼントさせていただきます♪
(今だにパソコン苦手な私は必死でしたが^^;)

お申し込みはLINEからお願いします♪

サロン公式LINEでは不定期ですが
お役立ち情報をお伝えしますラブラブ
クリックしていただけると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印





ミドル世代更年期☆3ヶ月であたなは変わる




パドマのマッサージメニュー



☆更年期食事改善コース
210分(滞在時間) 25000縁
ヘッド、ボディ+フェイス130分+よもぎ蒸し20分
体質check+こころの弱点check+お着替え+お食事タイム合計60
※あなたに合ったお食事アドバイスや
お料理レシピもプレゼントするので参考にしてね♪
※しっかりお話させていただきたいので
ご予約時間プラス30分ほど余裕をもってお越しくださいね。





☆完全ご予約制・女性専用プライベートサロン
(大阪北区・天神橋筋六丁目駅徒歩4分)
今のあなたに合ったオーダーメイドな施術をご提供させていただきます。
   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆・:。*。:・☆愛と感謝をこめて☆・:。*。:・☆
大阪北区☆天六 
パドマヴァティ  白井 やすこ

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)