弾丸フェリーで大分の瞑想道場に行って来ます | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

ベジ料理とオイルマッサージ
大きな手が心とからだの凝り・老廃物を流して
本来のあるべき姿の輝くあなたにする!

Padmavathi(パドマヴァティ)岡村 やすこ
あなたが変わるためのサポートします。


ひらめき電球消費税に伴うお知らせお読みくださいひらめき電球
しっかり効果を感じて頂けるための
3回コースの受付もしております♪


今日の夜から大分にある『瞑想道場』に行って来ます♪
フェリーで弾丸ですが^^;

アンマに逢いたい。。。。
7月のプログラムが終わってから
アンマに逢いたい、、、そればっかりでした。
今年は特にその気持ちが強くて。

その時に、大分に行こう!!!!
瞑想道場はアンマのアシュラム(僧院)なんです。
(日本には大分と東京にあります)

ここで自分と向き合ってこよう。
今、行かないと!

大きな切り替わりの時
ここでしっかりと進まないと!

たまには、しっかりと瞑想して
素敵なエネルギーを補給してこないとね(^.^)


エネルギーが高いお料理作りと
マッサージをするために!!!!
受けに来て下さった、
あなたのエネルギーが上がるようにね!!

月曜日には帰ってきてお仕事です!!!!

9月から本格的にお料理教室を始めますよ~♪
18年培ってきたマクロビのお料理を
アーユルヴェーダのエッセンスも取り入れて
あーゆるまくろ美料理を伝授していきますよ~。
待っててくださいね(^.^)

オイルマッサージは随時受け付けてます♪

夏の冷え切ったからだから
秋のからだ作りのためにオイルトリートメントで
毒素排出しましょうね。

image
※喉・器官によい蓮根を使ったハンバーグ!
もちもちして美味しいよ~~
これからの季節におすすめ蓮根料理

~~募集中のイベント~~

ナイフとフォークあなたの体質チェック&ベジ料理会ナイフとフォーク
♦こんな方におすすめ♦
美味しいベジ料理を食べたい
ダイエットしても痩せない
自分の体質を知りたい
便秘を治したい
寝る時の靴下をやめたい
更年期症状を軽くしたい
ちょっとマクロビに興味がある
体質改善をしたい
ニキビ・吹き出物などお肌の悩みがある
自分にあった食事を知りたい
食べる事が大好き
ひらめき電球ご予約はこちらひらめき電球


虹セルフヘッドセラピー講習会☆詳細虹
♦こんな方におすすめ♦
頭痛薬を飲む頻度を減らしたい
毎月・定期的に頭痛がしてしんどい
冷え性で寝る時に靴下が手ばなせない
パソコン・スマホの使用で目が疲れる
朝起きたら顔が浮腫むことが多い
お肌のハリがなくなってきた
更年期でイライラする
寝つきが悪い
神経が休まる時が少ない
ひらめき電球ご予約はこちらひらめき電球

ベル更年期の不安をなくし倖年期にする
7つのポイント♪
30代40代から始める!50代でも遅くない!
虹①体質と体調を知る☆こちら
虹②穀物と野菜中心の記事はこちら
虹③からだを温め消化排泄促進はこちら
虹④調味料の選び方・使い方はこちら


体質チェックやお食事アドバイス
毒素排出のためのリンパを流すオイルセラピー
美味しいベジ料理もついた
あなたが生まれ変わるおすすめメニュー

蓮体質改善浄化デトックスコース210分蓮
ヘッド20分&フェイシャル20分&ボディ80分
施術時間:トータル120分+ハーブテント30分
施術時間と別に
カウンセリング&リラックスベジ料理時間60分
(お着替えの時間も含まれます)

ご予約はこちら
心とからだが軽くなって、
オンリーワンのあなたになるための3時間半!


LINE@でお得な情報を配信中♪

友だち追加

かおお気軽に友達追加してください蓮
タッチヒーリングサロン パドマヴァティ
【LINE ID】@bvp5246m





今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆゚・:。*:.。o○☆愛と感謝をこめて☆゚・:。*:.。o○☆
大阪北区☆天六 
食とオイルトリートメントで笑顔のあなたへ
浄化セラピーサロン
 
Padmavathi  岡村 やすこ
☆当店は完全ご予約制のオーダーメイドな施術をご提供する女性専用プライベートサロンです。   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)