おとな女子の不調を改善するお話会・ベジランチ付き☆リフトアップのポイントも教えちゃいます♪ | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

ベジ料理とオイルマッサージ
大きな手が心とからだの凝り・老廃物を流して
本来のあるべき姿の輝くあなたにする!

Padmavathi(パドマヴァティ)岡村 やすこ
あなたが変わるためのサポートします。



~~~☆体質チェック&ベジ食事会☆~~~

内容
☆おとな女性のための健康美になるために♪
今から始めるポイント!!!
自分の体質を知ると不調は改善しやすい!
・便秘・冷え性・浮腫み改善するには?
・からだに溜めない食べ方
・これからの季節に食べるといい食材
・陰陽ってなに?
・陰陽からみる体質チェック
・お1人おひとりへのワンポイントアドバイス
・美味しいマクロ美ランチ
・ここをマッサージすればリフトアップも夢じゃない!
終了後のあなたは、健康美にむかって変身します♪
開催日
9月 20日(金曜日)

開催時間
11時~13時半(2時間半)

参加人数
1名~5名
※お1人様から開催します

参加費用
お1人様 ¥4500

持ち物
筆記用具
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※こんな方におすすめ
私の体質って??
何を食べたらいいの?
陰陽ってなに???
お野菜やお肉は陰陽??
どうやって食材を選ぶ??

ベジ料理に興味がある!
美味しい玄米を食べてみたい!
食べてダイエットしたい!
若々しくなりたい!
便秘・冷え性をなんとかしたい!
簡単に取り入れられるものがいい!

自分で作るのはちょっと。。。
でも美味しいもの食べたい!
こんなあなたも大歓迎です(^.^)
※当日は、お時間が許す限り
ご質問等にもお答えしていきたいと思います。

ブログでも書かせて頂く『

ちまたでは、オイル健康法や○○野菜健康法
一日に3食食べる?2食がいい!
色んな健康法が紹介されていますが
もっと伝えて欲しい!!!
って事が伝わっていないように思います。
どんな人にも良いとされるなら
今日本は健康国として見直されているはず。
なのに病院には人がたくさん。。。。
病院に行くまでもないけど。。。。。

そのオイルは本当にあなたに合ってますか?
そのお野菜の食べ方は本当にあなたに合ってますか?
あなたは何食食べるのがいいの?
良いと聞いて食べてるけど本当に私にあってるの?


よくお聞きするのは
好き嫌いなく食べてますよ!
元気になるためにお肉は毎日!
便秘解消に乳製品は欠かさず食べてます!
痩せたいからお米は食べてません!
朝起きたら冷たい水を飲んでます!
1日3食しっかり食べる!
サプリメントは〇種類のんでます!
ダイエットでご飯抜いてます!
痴呆症やダイエットにいいオイル毎日飲んでます!

誰でもなにかしら情報を得て
自分にできることを試しておられます!

テレビや雑誌で紹介されると
よ~し!!簡単そう!これ食べたら健康になる!
そっこう買いにいくよね。
その気持ちめっちゃわかります!!
私も、美や健康・ダイエットの特集とかやってたら
釘付けになっちゃうもの( *´艸`)
TVショッピングなんか見てると
電話しなきゃ!とかネットで注文しよ!なんて^^;
ほんと上手に人の気持ちそそるよね~(笑)
でも、私の場合は絶対に長続きしない、、
特別なものを摂っていくんじゃなく
出来る限り、普段の食事で!!!
(それを買うお金を他に使いたいってことも^^;)

今自分で出来ることをしてから
補助食品として摂取するのはいいことだと思うの。

私が経験上から言える事
単品だけを摂る、サプリを飲めば健康になる
これは絶対にやめて下さい!!
その時は調子がよくなったと思いがちですが
後で必ず反動がでてきます。
私のように、摂食障害やストレス性胃炎
できない自分を追い込んで自己否定になる。
良い事なんてなにもなかった経験から言います!

人間のからだは食べる物で作られます!
美と健康も食べ物からです!!

みんな健康になりたい!!!
綺麗になりたい!美しくなりたい!
若々しくなりたい!!!!
そう思ってるから、
これだけの健康に関するテレビや雑誌が流行るんですものね。
情報だけに惑わされるのではなく
上手に情報を取り入れていきましょう~♪

当日は難しく考えるのではなく
普段の家庭で取り入れやすいようにお話しようと思います。

年齢と共に体力も落ちてくるでしょう。
お肌も衰えてくるでしょう。
でもでも、
自分でできることを精一杯しようと思ってます!
めざすは70才になっても80才でも
元気でかっこいいババァ!!!!
その年齢を楽しんで自分らしくイキイキ生きる!
です( *´艸`)
image
※ベジ会終了後、ご希望の方に
フェイスラインもアップする
ヘッドセラピーも体感していただけます♪
(イスに座って行います)

お1人様 20分 ¥2000
⇓下記のメニューがご希望の方のご予約が優先となります
~~~~~お知らせ~~~~~
残暑を快適にすごすために♪
ベル夏のキャンペーン☆首肩・頭すっきりベル

~効果に自信あり!
自宅で簡単セルフヘッドセラピー~

頭痛の悩みを軽減!
顔の浮腫みも取れて、ピンとハリのあるお肌に!
眼精疲労もかるくなる!
血行が良くなり、思考スッキリ!
岡村が自信をもっておすすめするセミナーです!

虹セルフヘッドセラピー講習会☆詳細虹
ひらめき電球ご予約はこちらひらめき電球

ベル更年期の不安をなくし倖年期にする
7つのポイント♪
30代40代から始める!50代でも遅くない!
虹①体質と体調を知る☆こちら
虹②穀物と野菜中心の記事はこちら
虹③からだを温め消化排泄促進はこちら
虹④調味料の選び方・使い方はこちら


体質チェックやお食事アドバイス
毒素排出のためのリンパを流すオイルセラピー
美味しいベジ料理もついた
あなたが生まれ変わるおすすめメニュー

蓮体質改善浄化デトックスコース210分蓮
ヘッド20分&フェイシャル20分&ボディ80分
施術時間:トータル120分+ハーブテント30分
施術時間と別に
カウンセリング&リラックスベジ料理時間60分
(お着替えの時間も含まれます)

ご予約はこちら
心とからだが軽くなって、
オンリーワンのあなたになるための3時間半!


LINE@でお得な情報を配信中♪

友だち追加

かおお気軽に友達追加してください蓮
タッチヒーリングサロン パドマヴァティ
【LINE ID】@bvp5246m





今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆゚・:。*:.。o○☆愛と感謝をこめて☆゚・:。*:.。o○☆
大阪北区☆天六 
食とオイルトリートメントで笑顔のあなたへ
浄化セラピーサロン
 
Padmavathi  岡村 やすこ
☆当店は完全ご予約制のオーダーメイドな施術をご提供する女性専用プライベートサロンです。   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)