不安や悩みがあるけど、誰にも相談できないあなた。もう一人で悩まないでいいよ | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

更年期を倖年期にする!
女性のための心とからだのヒーリングスペース

Padmavathi(パドマヴァティ)


自分の話をするよりも、話を聞く方が好きな、岡村やすこです。


ねぇ~ねぇ~悩みはある??
そう聞かれても、ないよ(^.^)って答えちゃう。
本当は、、、、
自分のからだの事、旦那のこと、子供のこと悩みが尽きないよね。
恋愛だって!50代恋愛したいもん!!!!
でも、話が出来ないの、、、、
言ったらなんて思われるのか不安だし
真剣に聞いてくれないだろうと思うと。

ん、、自分を出せないなんて。。。
寂しいよね。(私自身のこと言ってるみたい 泣)

それとか
知られたくない、、って人もいるよね。

ましてや、更年期のことになると認めたくないってことや
まだ経験してない症状が出たり、認めたく無かったり。
(まだまだ若いと思ってる、、私だ^^;)

誰にも言えないけど、やっぱり心配になるから
ネットや雑誌・テレビの情報には敏感になるよね。
でもね・・・更年期の話は怖いものばっかりで
薬を飲まないとダメになっちゃう。とか長期間悩まされている、、、
などと、不安になったり怖くなる話が多いもんね。

私もからだが急に厚くなって汗がダラダラ出た時
??今日は暑いか??なんだこれ???
でも暑い症状はすぐに治まるから、忙しくしてると忘れてるのね。
次の日も、、、また数日後、、、
さすがに鈍感な私でも、これがホットフラッシュってやつか!
私はならないと思ってたのに。。。
更年期の症状とは縁がないと思ってたのに、、、
ちょっとショック。
でもね、
ちゃんと悩みを聞いてくれる場所があったことが、めっちゃ支えになったんです!
そして、マクロビやアーユルヴェーダの知恵や
更年期の症状を聞いてたので、しっかり受け止めて対処できたの。

人に話をするって本当に大切だと思うの。
一人で悩んでると、人間の思考って
どうしてもマイナスなことを考えちゃうし
解決策も煮詰まったり、悪い方へと考えちゃうもんなんです。

サロンを始めてから、多くのかたに聞くのが
話を聞いてくれる人や場所が欲しかった。
それは、友達にも多かったよ。
私もそうだけど、一人で悩んでる人が多いんだ。。
自分だけじゃないのね。

やすこさんに聞いてもらって気持ちが軽くなった!
ここに来てよかった!
予約するのに迷ったけど、来てよかった!もっと早く来ればよかったね!
多くのお客様にそう言ってもらえてます。
私が1人で悩んで、しんどかったから。
私のように一人で悩んでる人の支えになりたい。
相談できる人や場所があれば、悩んでいる時間も短くなるし
なによりも心がものすごく軽くなる!!!

しっかりとお話聞きます!!
もちろん二人だけの秘密です(^.^)
あなたは1人じゃないんです!!!!
さぁ~~~
悩んでいないで、一歩踏み出しましょう!!!
勇気がいるけど、その一歩が心が軽くなるんです。
あなたの笑顔になるために!!!!
あなたの体調・体質に合わせた
お食事や施術になるオーダーメイドな内容ですよ。
image

花更年期を倖年期にする!おすすめコースバラ
蓮浄化デトックスコース210分蓮
ヘッド20分&フェイシャル20分&ボディ80分
施術時間:トータル120分+ハーブテント30分
カウンセリング&リラックスタイム(ベジ料理付き):60分
(お着替えの時間も含まれます)

ご予約はこちら
更年期から倖年期にするための3時間半!
花花花
※時間をかけたカウンセリングで、
頭の先からつま先まで、丁寧に緩め 凝りや疲れを緩和。
あなたにピッタリのお食事や軽い運動などの
アドバイスもしっかりお伝えします!!
全てがオーダーメイドで至福の時間をお過ごしいただけます。


LINE@でお得な情報を配信中♪

友だち追加

かおお気軽に友達追加してください蓮
タッチヒーリングサロン パドマヴァティ
【LINE ID】@bvp5246m





今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆゚・:。*:.。o○☆愛と感謝をこめて☆゚・:。*:.。o○☆
大阪北区☆天六 
食とオイルトリートメントで笑顔のあなたへ
浄化セラピーサロン
 
Padmavathi  岡村 やすこ
☆当店は完全ご予約制のオーダーメイドな施術をご提供する女性専用プライベートサロンです。   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)