腸活♪肌活♪美活♪奇跡の野菜ビーツ(美―ツ)を食べて浮腫み知らず | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

更年期を倖年期にする!
女性のための心とからだのヒーリングスペース

Padmavathi(パドマヴァティ)


年齢を重ねるごとに、食べれる野菜が増えた岡村やすこです(^.^)
若いころは食べれなかったものが、
あれっ?美味しいと感じる( *´艸`)
これってこんなに美味しいねんや~~♪
なんてことないですか?
私けっこうあるんですよね^^;
味の好みが変わったり、自分で買ってまで食べようと思わなかったり
どうやって料理していいのかわからんかったりね。
その野菜の一つがビーツです!!
今日の、サラダにいかがですか~。
image
サロンの近くの商店街に、週に2回ぐらいかな
和歌山の無農薬野菜を販売しにこられる方がいます♪
午後から行くと、お野菜が少なくなってたり、売り切れてもう帰っちゃってる。。
なかなかタイミングが合わないけど、見かけたら即買っちゃう。
販売してる女の子も、可愛くて感じのいい方なの(^.^)
今回は、ビーツがあったので買っちゃった♪
☆ビーツサラダ
・ビーツ
・リンゴ
・人参
♦同じ大きさに切りそろえる

・レーズンを混ぜる

味付けは
・岩塩と黒コショウ
・生姜粉末
・オリーブオイル
・レモン
・甘酒

めっちゃ綺麗な赤アップアップテンション上がる♪
image
image
※浮腫みやすい方やからだが重たいな、、、(老廃物を排出)と思う方は、黒コショウがぴりっときいてるぐらい入れてみてね。
※暑がりの方やお肉を食べる方・堅太りの方はレモンを多めでもいいよ
※ビーツが少し食べにくいと思う方もレモンや甘酒を多めにね。
甘味のポイントが甘酒です!!!
優しい甘さやし、ビーツのオリゴ糖と食物繊維や甘酒の発酵の力が便秘にも効果大ですよ~~♪
ビーツには、血液の流れをよくする成分や血管の筋肉をしなやかにして広げる作用・血流量アップ・血行促進・疲労回復があるんですって♪
老廃物の排出効果があるってことは、腸を綺麗にしてくれる効果はお肌にもいいよね~。
(便秘はお肌に大敵なので)
食べて綺麗になるなんて、私たちの年代に嬉しいね~~~♪
そういえば、昨年一度に食べ過ぎて、出過ぎたのを思い出した^^;
くれぐれも食べ過ぎに注意してね!あと、食べ過ぎたら尿が赤くなることも^^;
血尿とビックリしないでくださいね!(私がちょっと焦っちゃったから、、(笑))

このビーツも、友達のお家で食べさせてもらって
こんなに美味しいものなんだ!!って感激したんです!!
食べたことない野菜だったし、どう食べていいのか変わらなかったから買う気もなかったけど、、、^^;
美味しいと知って、効能とか調べたら、めちゃくちゃ嬉しくなって、見かけたら買うようになったんです♪
今からが旬なので、見かけたら是非買って食べてくださいね♪
腸活♪肌活♪美活♪
倖年期にして、人生楽しみましょう~~
まだまだ、綺麗になるよ!!!!


花更年期を倖年期にする!おすすめコースバラ
蓮浄化デトックスコース210分蓮
ヘッド20分&フェイシャル20分&ボディ80分
施術時間:トータル120分+ハーブテント30分
カウンセリング&リラックスタイム(ベジ料理付き):60分
(お着替えの時間も含まれます)

ご予約はこちら
更年期から倖年期にするための3時間半!
花花花
※時間をかけたカウンセリングで、
頭の先からつま先まで、丁寧に緩め 凝りや疲れを緩和。
あなたにピッタリのお食事や軽い運動などの
アドバイスもしっかりお伝えします!!
全てがオーダーメイドで至福の時間をお過ごしいただけます。


LINE@でお得な情報を配信中♪

友だち追加

かおお気軽に友達追加してください蓮
タッチヒーリングサロン パドマヴァティ
【LINE ID】@bvp5246m





今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆゚・:。*:.。o○☆愛と感謝をこめて☆゚・:。*:.。o○☆
大阪北区☆天六 
食とオイルトリートメントで笑顔のあなたへ
浄化セラピーサロン
 
Padmavathi  岡村 やすこ
☆当店は完全ご予約制のオーダーメイドな施術をご提供する女性専用プライベートサロンです。   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)