高島屋行くんやったら買って来て!お願いされたバタープレスサンド(^.^) | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

女性のための心とからだのヒーリングスペース
タッチヒーリング&アーユルヴェーダ&よもぎ蒸し
ベジ料理を融合させた新感覚サロン

Padmavathi(パドマヴァティ)ビックハンド岡村やすこです(^.^)


明日、用事で難波に行かんと。
なんて思ってたら、仕事から帰って来た長女さんから
『近々、高島屋行かへんの?』だって汗
ママの心読まれたか???なんてびっくり(笑)
明日行くけど^^;
じゃ~バタープレスサンド買って来てや~♪
何かと思ったけど、それかい(笑)
長女がお客様に頂いて、美味しかったらしい。
(長女はネイルサロン経営してます♪)
なんか有名なお菓子みたいやけど。。
東京では並んでまで買うらしい???
流行りに疎い私^^;
難波高島屋にあるけど、並んでないけどな~。

で!!お駄賃という事で1つもらって食べた♪
image
クッキーのようでクッキーじゃない。
ビスケットのようでビスケットじゃない。
それは何かと尋ねたら???(笑)
サクサク生地で甘さ控えめ(^.^)
中には、バタークリームとキャラメルクリームが入ってる。
めちゃくちゃ甘いほどではないが、甘い^^;
これはベジでもないお菓子やけど
たまには食べますよ~~~~♪
お砂糖も普通に使用してるし、バタークリーム、、、
絶対に食べない!!!なんて決めつけはしない(^.^)
世の中溢れかえってるしね。
ガチガチのマクロビアンも止めたしね(^.^)
しんどいもん^^;
臨機応変ですよ♪
チョコ大好きな私( *´艸`)
お菓子やおかきも好き♪
でも、普段は買わない事にしてます!
えっ??それは我慢??それともベジだから?
マクロビを知ってから食べないのもあるけど
一番の理由は、食べ過ぎるから^^;
チョコでもポテチでも食べだすと止まらんから^^;
食べた後、胃が重たくなって、
消化不良おこして気分悪くなるのが嫌なだけ。
でもこうして娘にもらったり
お人からの頂きものや外出した時に食べるよ(^.^)
ただ一回に食べる量は少ないかもね。
甘すぎて食べれないんですよ^^;
お菓子を食べた後は、梅醤番茶や梅干しを食べる!
からだに溜めないことが大切なんですもんね。

そりゃ白砂糖はよくないよ。。
卵も乳製品も摂りすぎるとからだに毒。
ダメダメ!!!
なんて厳しくすると反動がくることも経験。
ゆる~~~~くするのが、長く続けるポイント♪
しっかり味わって食べたら、一個で満足するもんよ(^.^)
そして、自分のからだに聞いてみるといいよ!
美味しかった?消化してる?ってね。
頭や目だけで判断すると、勘違いしちゃう。
ちゃんとからだの声聞いてね~。

ただ、、、、並んでまで食べるお菓子???
なんて思う私はやっぱり変???(笑)


花ありのままの自分で笑顔の華が咲く花
心とからだが繋がる、タッチヒーリング
良さをしっかりと実感できる
蓮おすすめの浄化デトックスコースはこちら蓮
蓮浄化デトックスコース210分(ヘッド&フェイス&ボディ)
施術時間:120分+ハーブテント30分
カウンセリング&リラックスタイム(ベジ料理付き):60分
(お着替えの時間も含まれます)

お申込はこちらをクリック

※今のあなたの状態に合わせたオーダーメイドセラピー。
2時間たっぷりと、
心とからだの凝りや詰まりを徹底的にゆるめます。
不思議な世界を体験できる、ヘッドセラピーを含め
循環のよい心とからだへと導いていきます。・。・。・。
40才を過ぎたら
自分の心とからだに癒しのエネルギーが必要です!
更年期・ダイエット・便秘・冷え性・
婦人科系疾患・浮腫みなどお身体での不調でお悩みの方。
恋愛・結婚・子育て・人間関係・やる気が出ない
将来への悩み・ストレスなど心の不調でお悩みの方。
おとな女子が笑顔で若々しくなるためのメニューをご用意してあなたのお越しをお待ちしております。

※お花・光・炎のヒーリンググッズ
キャンドル&ハーバリウムも販売しています
キラキラ

LINE@でお得な情報を配信中♪

友だち追加

かおお気軽に友達追加してください蓮
タッチヒーリングサロン パドマヴァティ
【LINE ID】@bvp5246m


今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆゚・:。*:.。o○☆愛と感謝をこめて☆゚・:。*:.。o○☆
大阪北区☆天六 女性専用プライベートヒーリング
食とオイルトリートメントで笑顔のあなたへ
浄化セラピーサロン
 
Padmavathi オーナーセラピスト おかむら やすこ
   住所花大阪市北区国分寺2-3-23-502   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね
☆当店は完全ご予約制のオーダーメイドな施術をご提供する
 女性専用プライベートサロンです。


世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)