素敵な夫婦愛!!最高です!!!認知症~愛の奇跡~ | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

女性のための心とからだのヒーリングスペース
タッチヒーリング&アーユルヴェーダ&よもぎ蒸し
ベジ料理を融合させた新感覚サロン

Padmavathi(パドマヴァティ)ビックハンド岡村やすこです(^.^)


先日は、
とても素敵なご家族のところにお邪魔させて頂きました(^.^)

日頃、めっちゃお世話になっている外山さんとおっしゃる方です。
なにかお返しが出来ればと常々思ってたの。
お話をしていて、奥様がお顔のマッサージがお好きだと
伺っていたので、私が出来ることはこれかな(^.^)
なんて思って、お家の方に行かせて頂きました。

奥様は70才のかた(^.^)
奥様は『若年性認知症』になられて、
外山さんは15年以上も献身の介護をされています。
初めてお会いした時、
『妻が認知症になって、その世話ができることが幸せなんですよ~。
妻への愛が深くなりました(^.^)』
そう言って嬉しそうにお話されるのをみて
こんな風に思えるなんて素晴らしい!!!
奥様が羨ましい♡って(^.^)

実際に、お家に行かせて頂いて
外山さんの奥様への愛情が深くめっちゃ愛してはるハート
って伝わってきました~!!!!
れいこちゃん~~(*´ω`*)
物凄く優しい声とお顔ですハート
少しでも歩けるように
また妻の笑顔がみたい
その奇跡を信じて、愛だけで介護されているお姿。
これが、本当の無償の愛なんですね。
ずっと奥様に優しく笑顔で話しかけてるし、
お顔に触れたり、お出かけの時はお化粧してあげたり
毎日、お肌のお手入れもかかさず、
2日に一回はパックもしてはるんだって~(*´ω`*)
だから奥様のお肌はツルツルピカピカでしたよ♪
その愛にこたえるかのように、奥様は一生懸命にお声をだされ
お目めをきょろきょろ、輝いておられました♡
私は、離婚したけど
結婚してたら、こんな風にできるのだろうか?
こんな風に介護してもらえるのだろうか?
相手に望むばかりで、相手から望まれる事をしたのだろうか。
見返りを求めていた自分を知り、恥ずかしくなった。
ハート認知症~愛の奇跡ハート

私の母も、70才を過ぎた頃から認知症になりました。
物忘れが酷くなってきたね、、、
初期のころは気付かずにいたけど
そのうち買い物に出かけても帰って来なくて警察から連絡があったり。
父から『お母ちゃんどんどん酷くなってる』
毎日の生活を聞いても、実家に帰ることすらままならなかった。
ときおり帰ると、
普通に話してると思えば、人相まで変わって暴言や怒る母。
歩くのもやっとだったり、食事もこぼすこと多くなって危なっかしい。
とにかく、散歩に行く!!!!って一人で行こうとするから
一緒に行くけど、すぐにしんどくなって休憩(;'∀')
そのうち、家はどこやった?どこ行くの??
なんて聞いてくるけど、私が聞きたいわ~~(笑)
なんて言いながら1時間ほどぶらぶら(^.^)
たまにやから笑ってできるんやろうけど
父や弟は毎日のこと、、、、
言葉では言い表せないほど大変だったと思う。
おむつの取り換え・ご飯に洗濯・買い物。
そのあいだに、母との散歩。
父には本当に感謝と申し訳なさでいっぱいです。

デイサービスに行くようになって
少し自分の時間を持てるようになった父。
お母ちゃんも、デイにいくと楽しそうにしてました。
しかし、、からだはどんどん弱ってくるし。
心臓の不整脈があって、何度も外で倒れては入院。
不整脈も落ち着いてたのに
デイに行ってるときに倒れたらしく
病院に行ってくださいと言われて、父から連絡があったの。
近くの病院に連れて行って検査をしてもらう。
やっぱり不整脈。
いつ止まってもおかしくないから覚悟しておいた方がいいよ。
先生からのお話で、動揺してしまったけど
この時、繋いだ母の手が小さくて可愛かった(^.^)
私の手をしっかりと握る母の手の温もり。
この次の日の夜に母はいなくなっちゃった。
最後に、手を繋いで良かった。
でももっと傍にいたらよかった、、、、
複雑でした。
働き者のお母ちゃん。
いっつも怒ってたお母ちゃん^^;
家出をしたお母ちゃん^^;
旦那と喧嘩した時、とんで来ては旦那に怒鳴ったお母ちゃん。
大嫌いだったけど、最後は大好きになれて良かった♡
ほんとうは、いつも私のこと気にかけてくれてたのに
愛情表現が下手だったのかもね~。
その母の介護をしてくれた父の愛にも感謝です!
父も勝手なひとだったけど、
お母ちゃんのこと大好きだったのよね(^.^)
介護は本当に大変だと思います。
父もそうですが、外山さんを見ていて
本物の愛を感じることが出来ました。
私も、無償の愛ある人になれるように
人を愛し、自分を愛し続けたいと思います。


いつかはいなくなってしまう。
会いたくても会えなくなってしまう!!
後悔しないように、手を繋いだりお顔のマッサージしたり
足や手に触れてください!!!
肌と肌の触れ合いは、言葉を超えたものがあります!!!
表現が下手でもいい!素直に言葉にだせなくても
触れること触れられる事でしっかりと伝わります!!!
愛をもって触れる・。・。・。・

外山さんれいこさん(*'ω'*)
素敵な夫婦愛にふれさせていただき
本当にありがとうございましたハート
また、来月愛の巣に行かせて頂きます♪

私も、外山さんの奥さまやお母ちゃんのように
愛された~~~~~い\(^o^)/
愛する人がほし~~~~~い!!!




花ありのままの自分で笑顔の華が咲く花
心とからだが繋がる、タッチヒーリング
良さをしっかりと実感できる
蓮おすすめの浄化デトックスコースはこちら蓮
蓮浄化デトックスコース210分(ヘッド&フェイス&ボディ)
施術時間:120分+ハーブテント30分
カウンセリング&リラックスタイム(ベジ料理付き):60分
(お着替えの時間も含まれます)

お申込はこちらをクリック

※今のあなたの状態に合わせたオーダーメイドセラピー。
2時間たっぷりと、
心とからだの凝りや詰まりを徹底的にゆるめます。
不思議な世界を体験できる、ヘッドセラピーを含め
循環のよい心とからだへと導いていきます。・。・。・。
40才を過ぎたら
自分の心とからだに癒しのエネルギーが必要です!
更年期・ダイエット・便秘・冷え性・
婦人科系疾患・浮腫みなどお身体での不調でお悩みの方。
恋愛・結婚・子育て・人間関係・やる気が出ない
将来への悩み・ストレスなど心の不調でお悩みの方。
おとな女子が笑顔で若々しくなるためのメニューをご用意してあなたのお越しをお待ちしております。

※お花・光・炎のヒーリンググッズ
キャンドル&ハーバリウムも販売しています
キラキラ

LINE@でお得な情報を配信中♪

友だち追加

かおお気軽に友達追加してください蓮
タッチヒーリングサロン パドマヴァティ
【LINE ID】@bvp5246m


今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆゚・:。*:.。o○☆愛と感謝をこめて☆゚・:。*:.。o○☆
大阪北区☆天六 女性専用プライベートヒーリング
食とオイルトリートメントで笑顔のあなたへ
浄化セラピーサロン
 
Padmavathi オーナーセラピスト おかむら やすこ
   住所花大阪市北区国分寺2-3-23-502   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね
☆当店は完全ご予約制のオーダーメイドな施術をご提供する
 女性専用プライベートサロンです。


世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)