自分の声もからだも心も、自分が一番知らないのかも。 | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

女性のための心とからだのヒーリングスペース
タッチヒーリング&アーユルヴェーダ&よもぎ蒸し
ベジ料理を融合させた新感覚サロン

Padmavathi(パドマヴァティ)ビックハンド岡村やすこです(^.^)


う~~~~
今日、インターネットラジオの『ゆめのたね放送局』で
収録した『おしゃべりハッピータイム』が放送でした(^.^)
聴いて下さったあなた♡ありがとうございますドキドキハート

いや~
自分の声を電波とおして聴くなんて夢にも思ってなかったけど
ワクワクするやら緊張でどきどきするやら^^;

自分の声って人の耳には、こんな風に聞こえるんや。。
なんか不思議でした。
自分の声って知ってるようで、知らないもんなんやね。
実際、もっと低くいもんやと思ってました^^;
まぁ~緊張してるから、よそいきの声だったんだろうね(笑)

1人の視聴者になって、落ち着いて話を聞いたけど
話ヘタだわ~~~~~~(-_-;)
しっかりと単語が出てこないし
まとまりもなかったような、、、、、
言葉をはっするって難しいな、、、、
人と話をするのが苦手な私が、言葉で伝えるなんて。。
かなり反省点多しでした(;'∀')
自分の想いを伝えるには
自分の心のなかをしっかりと知ることと纏めることだね!
心の声・。・。・。・
自分の心の声にも、耳をかたむけてあげないとね。
これって、からだにも言えることですね。
自分のからだに耳を傾ける
自分のからだに寄り添う
自分のからだを感じる
自分のことって知ってるようで知らないのね~。
つくづく感じましたよ~~~~!!!
自分の心の声に正直に。・。・。・。・

話が下手でも、心があればOKにしよう( *´艸`)
話が下手でも 愛があれば伝わる!!!!

そこに愛はあるんか
愛はあるんか


CM思い出しちゃった( *´艸`)
あのセリフと言いまわしが好きだわ~~~♪

今日は、特別出張でとある所に出かけてきました。
そこには、愛はたっぷりハート
純粋で温かくて素敵な愛がありました♡
このお話はまた次に書きます( *´艸`)

今日の、おしゃべりハッピータイムを聞き逃したかたは
来週25日13時から再放送します(^.^)
聴いてくださいね~~~♪
聴いて下さったご感想を、
お問い合わせのホームから送って下さっても嬉しいな♪

素敵な体験時間をくださった
みしまわかこさん・ゆめのたね放送局のみなさま
本当にありがとうございました!!!
そして、忙しい時間をさいて
聴いて下さったみなさま本当にありがとうございましたハート

自分のからだを知り、心を知り
自分らしく笑顔の華を咲かしましょう~。
自分を知る早道が、
タッチヒーリングオイルトリートメントだと
自信をもっておすすめします!!!!!!

経験を積んだからこそ、内側からの美しさがでるんです♪
40代は40代の
50代は50代の
60代は60代の
魂が磨かれていく美しさですキラキラ
女に産まれて来て良かった♡
笑顔で運気もアップします!!!!!

image

花ありのままの自分で笑顔の華が咲く花
心とからだが繋がる、タッチヒーリング
良さをしっかりと実感できる
蓮おすすめの浄化デトックスコースはこちら蓮
蓮浄化デトックスコース210分(ヘッド&フェイス&ボディ)
施術時間:120分+ハーブテント30分
カウンセリング&リラックスタイム(ベジ料理付き):60分
(お着替えの時間も含まれます)

お申込はこちらをクリック

※今のあなたの状態に合わせたオーダーメイドセラピー。
2時間たっぷりと、
心とからだの凝りや詰まりを徹底的にゆるめます。
不思議な世界を体験できる、ヘッドセラピーを含め
循環のよい心とからだへと導いていきます。・。・。・。
40才を過ぎたら
自分の心とからだに癒しのエネルギーが必要です!
更年期・ダイエット・便秘・冷え性・
婦人科系疾患・浮腫みなどお身体での不調でお悩みの方。
恋愛・結婚・子育て・人間関係・やる気が出ない
将来への悩み・ストレスなど心の不調でお悩みの方。
おとな女子が笑顔で若々しくなるためのメニューをご用意してあなたのお越しをお待ちしております。

※お花・光・炎のヒーリンググッズ
キャンドル&ハーバリウムも販売しています
キラキラ

LINE@でお得な情報を配信中♪

友だち追加

かおお気軽に友達追加してください蓮
タッチヒーリングサロン パドマヴァティ
【LINE ID】@bvp5246m


今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆゚・:。*:.。o○☆愛と感謝をこめて☆゚・:。*:.。o○☆
大阪北区☆天六 女性専用プライベートヒーリング
食とオイルトリートメントで笑顔のあなたへ
浄化セラピーサロン
 
Padmavathi オーナーセラピスト おかむら やすこ
   住所花大阪市北区国分寺2-3-23-502   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね
☆当店は完全ご予約制のオーダーメイドな施術をご提供する
 女性専用プライベートサロンです。


世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)