家族に触れて下さい!肩でも首でも手でも足でもいから触れて欲しい!!! | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

女性のための心とからだのヒーリングスペース
タッチヒーリング&アーユルヴェーダ&よもぎ蒸し
ベジ料理を融合させた新感覚サロン

Padmavathi(パドマヴァティ)ビックハンド岡村やすこです(^.^)


昨日のブログでご紹介した
認知症~愛の奇跡~の外山さんご夫妻(^.^)
YouTubeでも見てもらったと思いますが
奥様のお母様も同居されています。
91才だって~~~♪
しっかり喋りはるし、めちゃ面白いお母様です♪
それに可愛いよ~~~♪
ちょっとお耳が遠くて、聞こえずらいみたいだけど
ちゃんと会話できましたよ(^.^)
うちの父も、耳が遠かったので
人の話適当に聞いてる時もあって面白かったけどね。

お母様の足をマッサージさせてもらったんです(^.^)
マッサージの間ずっと喋ってくれてるの(^.^)
朝はもっと足細いんだよ~
それがどんどん腫れてくるの!
そこ(足の甲を指さして)
この間、車いすにひかれて痛かった~
この手は、べろっって皮がめくれて痛かった~
もう91やからあちこちあかんわ。
めっちゃ楽しいお母様(^.^)

足や手は
介護されている時に、怪我したんだって。
マッサージが終わったら
イスから立ち上がって、足を上げたり歩いたり♪
おぉ~足が軽いわ!!!
歩くのも少し早くなったみたい(^.^)
絶対に強い圧かけない!!!
優しく優しく下から触れるだけ!!!
それだけでも、血行がよくなってくるよ。

その後に、首と肩を軽くモミモミ♪
白い髪に細い首や肩。
終わったら、腕を上げたり回したり(^.^)
軽くなった~~って笑顔は嬉しかった~。
次の日外山さんからメッセージを頂いて
お母様が何度も何度も岡村さんの名前聞いてきてます!
すごく喜んでます!また来てくれると喜びます!
嬉しい~~~~~♪ありがとうございました♡

昔の事、食事のこと、自分の拘りや頑固さとか
色んなお話がめっちゃ楽しかった(^.^)
また、行きますね~~~~♪
image
帰りに頂いちゃった(^.^)
こんな短くて、めっちゃ美味いから食べなさい!
美味しいもんは取り寄せるから!!!
だって♪
ありがとうございます(^.^)

触れている時に思い出したの。
父のこと
祖母のことを。

私こうして、お父ちゃんの肩もんであげたかな、、
入院中 腰も痛そうにしてる
お父ちゃんの腰さすってあげたかな、、
お父ちゃんの手を握ったかな、、、
肩もんでも、足をさすっても
遠慮して、気持ちい良かったわ~もうええで(^.^)
なんて言ってた。
あんなにも早く、あんなにも急に
逝ってしまうなんて思ってなかったから。
もっともっと触れたら良かった!!
ちょっと後悔する。
今でも、寂しくて泣いてしまうこともあるけど
親の死はさけられないものです。
人は必ず死を迎えますものね。
でも、うちのお父ちゃんはたまに帰ってきますよ( *´艸`)
その現れ方が、、、
テレビつけはるの!!!
5時頃からテレビついてたり、夜帰ると暗い中にテレビの光が^^;
なんちゅう現れ方やねん(笑)
夢にも出てくるけど、いっつも元気!!!
寂しさも、慣れてくるもの。
心配かけないように、仕事頑張るしかない!!!!

話はそれちゃったけど
親との触れ合いしてください!!!!
肩でも首でもいい!手でも足でもいいから触れて下さい!
細くなった足
血管が浮いてる足
カリカリの手
仕事いっぱい頑張ってた手
(お父ちゃんはパチンコと釣りも頑張った手(笑))
家族のために背負ってきた背中
しっかりとあなたの手に記憶させてほしいです!!!!
いつかは、さよならしないといけません。
嫌でも会えなくなるんです。
会いたくても会えないんです。
触れたくても触れることできないんです。
後悔しないように触れてほしい。
触れる人も触れられる人も
心地よさは細胞が覚えていますよ。
私も覚えてますもの(^.^)
カリコリに骨ばった背中や手足。
どんなけ痩せるねん!!ってぐらいのからだ^^;
お腹なんかえぐれてた^^;
その肌の感覚が、心の支えになります!!!!
もっともっと触れたらよかった、、、
あの時してあげたら良かった、、、
あの時、、、
いくらやっても後悔するかもしれません。
私も後悔してることあるから。
でも取り戻せないんです。
だけど少しでもいいから、触れて下さい!
手を繋いでください!!!
背中さすってあげて!!!
それは、あなたのためでもあるんです。・。・。・

祖母の事はまた書こうかな、、、
大好きな大好きなおばあちゃんハート
私が交通事故で入院し、
退院したその日に入院して次の日逝っちゃった、、、
でも長生きしてくれたよ~。88才だもん(^.^)
ちなみにおじいちゃんは98才( *´艸`)
このおばあちゃんが、また可愛いのよ~♪
そして、おばあちゃんの亡くなり方は
私の憧れと言うか、あんな風に息を引き取りたい!!なんて思った。
愛の中で眠りについたおばあちゃん
ハート


花ありのままの自分で笑顔の華が咲く花
心とからだが繋がる、タッチヒーリング
良さをしっかりと実感できる
蓮おすすめの浄化デトックスコースはこちら蓮
蓮浄化デトックスコース210分(ヘッド&フェイス&ボディ)
施術時間:120分+ハーブテント30分
カウンセリング&リラックスタイム(ベジ料理付き):60分
(お着替えの時間も含まれます)

お申込はこちらをクリック

※今のあなたの状態に合わせたオーダーメイドセラピー。
2時間たっぷりと、
心とからだの凝りや詰まりを徹底的にゆるめます。
不思議な世界を体験できる、ヘッドセラピーを含め
循環のよい心とからだへと導いていきます。・。・。・。
40才を過ぎたら
自分の心とからだに癒しのエネルギーが必要です!
更年期・ダイエット・便秘・冷え性・
婦人科系疾患・浮腫みなどお身体での不調でお悩みの方。
恋愛・結婚・子育て・人間関係・やる気が出ない
将来への悩み・ストレスなど心の不調でお悩みの方。
おとな女子が笑顔で若々しくなるためのメニューをご用意してあなたのお越しをお待ちしております。

※お花・光・炎のヒーリンググッズ
キャンドル&ハーバリウムも販売しています
キラキラ

LINE@でお得な情報を配信中♪

友だち追加

かおお気軽に友達追加してください蓮
タッチヒーリングサロン パドマヴァティ
【LINE ID】@bvp5246m


今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆゚・:。*:.。o○☆愛と感謝をこめて☆゚・:。*:.。o○☆
大阪北区☆天六 女性専用プライベートヒーリング
食とオイルトリートメントで笑顔のあなたへ
浄化セラピーサロン
 
Padmavathi オーナーセラピスト おかむら やすこ
   住所花大阪市北区国分寺2-3-23-502   
電話花06-7175-0280   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね
☆当店は完全ご予約制のオーダーメイドな施術をご提供する
 女性専用プライベートサロンです。


世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)