ダイエット5㎏10㎏減。リバウンドや摂食障害になってない? | 願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

願い叶える心身つくり6ヶ月☆自己否定・摂食障害・孤独感から解放

大阪・北区
自己否定で孤独感・摂食障害経験から
願望を叶え、笑顔と幸せになるためには
今ここにいる『わたし』と繋がることから始まる。
関西初!タッチヒーリングオイルトリートメント・アーユルヴェーダ・マクロビ3セラピー融合トータルビューティーサロン。

こころとからだ・ととのえ美養サロン
❛今この瞬間❜から人生チェンジアップ


自己否定・罪悪感・自信のなさを手放し
愛と富を引き寄せ倖せになる

内側に宿る愛と幸運の女神が目覚める

頑張りすぎて疲れたこころとからだが
すっ~と穏やかに休まる場所

【大阪タッチケアパドマ】

おかえり(^.^)
甘えていいよ~♪頼っていいよ~♪
泣いていいんだよ!
助けてって言っていいよ!!
あなたはひとりじゃないよ

《パドマのセラピーMENU》
蓮リバウンドしないこころとからだを創る3ヶ月プログラム⇒こちら
蓮通常メニュー⇒こちら

関西初!
タッチケア&アーユルヴェーダ&フードセラピー
3つのメソッドを融合させた独自のヒーリングセラピー


パドマヴァティではオイルトリートメントと食事で
こころとからだの健康美と魂が喜ぶことを目指します。
深い癒しとリラクセーション効果が高い
オールハンド(手わざのみ)のトリートメントでは
副交感神経に働きかける
穏やかな波が流れるようなストロークで
心地よい夢のなか、気が付いたら終わってる♪

深いリラクセーションの目覚め
そして
毒素を溜めない食事(フードセラピー)で
こころもからだもスッキリ軽やか♬

翌朝の目覚めが違うことを
実感されることでしょう・。・。・


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

こんにちは~♪
寒さに震えながら大掃除!白井やすこです。
今日も大阪タッチケアパドマのブログに
ご興味をもって読みに来て頂いて
本当にありがとうございます!

蓮12月&1月限定・感謝プレゼント蓮
すべてのコースをご予約頂いた方全員に
フェイシャルセラピー(20分)¥2000
プレゼントさせていただきます
らぶ2


image

痩る・ダイエットの理由は?


痩せたい理由は人それぞれあるよね。

・お店で見たあの服を着たい!
・太ももだけは痩せたい!
・ウエストのくびれがほしい!
・太ってる事でいじめられた
・彼氏が欲しい!!!(私も欲しい^^;)
・彼氏にふられて痩せて見返したい!!
・小さい頃から太ってたから・・・
・年齢と共に太ってきた
・痩せたら友達ができるかも・・・
・モデルさんみたにキレイになりたい

便秘や下痢・冷え性、浮腫み肥満・肌トラブル
頭痛や腰痛・関節痛などのカラダの不調を
痩せる事で軽減出来るとか思うこともある。
(まさにわたしが思ってたことですが^^;)
他には
高血圧・糖尿病・コレステロールなど
病気で痩せないといけない方も。

また
ダイエットが流行ってるからと言う方も。

痩せたい(痩せなきゃ)理由はホントに色々あるんです。

我慢は心身ともにキレイを消耗させる

私も
痩せたい!体重を減らしたい!
その一心で数々のダイエット法は試しました。

単品ダイエット
デトックスジュースダイエット
摂取カロリーが0(ゼロ)になるダイエット食品
普段の食事を○○に置き換えるダイエット
低カロリー食品のダイエット
これさえ飲めば安心サプリ
リンゴだけとか一つの物だけを食べる単品ダイエット
他にもダイエット食品は結構試したかな。

あらまぁ~色々あるな^^;

すぐに体重が2~3㎏落ちちゃうこともあったし
なかなか結果がでない時もあったよ。

最初は0.5gでも落ちると嬉しかったはずが
体重が落ちることよりも増える事に恐怖がでてきたの。

増える数字にイライラや落ち込み。。
0.1gでも増えてたら
落ち込んだり、もっと食べる量へらさんと。。。
それがいつのまにか
食べる事が恐怖になってました。

それでも、美味しいもの食べてた時の
記憶はお口や目が覚えてるのよね。

あぁ~食べたい。。。
パンが食べたい
から揚げが食べたい。。。
天ぷらが。。。
ケーキやチョコが食べたい~~~。
でも食べたらまた体重が。

朝から晩まで
頭の中はいつも食べ物でいっぱい。

食べてる人が羨ましくて妬ましくて。。

あの頃は、いっつもイライラしてたな~。

眉間にシワ^^;
目つきは鋭くなって怖い。。

今思うと、笑顔で過ごすことが少なかった。

子育て中だったこともあって
怒らなくていいことまで怒鳴り散らしたり。

子どもが泣いてもイライラ。。
でも
こころの中ではゴメン、、、
って気持ちはあったの。

素直に出せるのは寝顔を見た時だけ。

ダイエットの数字に捕らわれて
過食から、食べて吐いての繰り返しやって
これさえもイヤになって拒食に。

ホントはこんな事してたらあかん
こころの中では思ってても
どうしても止めれなかった。

この時は
なんで自分はこんなこと止められへんのか。。
こんなことしてたらあかん。。。
やめれないなんて弱くてダメな人間やな。

自分を追い込んでばかりでした。

それが分かったのが
マクロビを始めてから数年、
いや15年ぐらいしてからかも。

過食・吐き出す・拒食になってわかったこと


なんでダイエットを始めたのか。
そして摂食障害にまで至ったときのこと。

自分のその時の状態
感情や情景を思い出して向き合ったの。

理解して受け入れるのには時間がかかるだろうし
人によっては小さい時の
何かがトラウマになってることもある。

私の場合は
元旦那が絶対に原因だと思い込んでたけど
子供の頃までさかのぼることになって
母との関係性が原因だったんですよね。

ここから
自分と向き合いはじめたんですよ。

見たくない自分も出てきたこともあったし^^;
それでも
やっぱりわたしも幸せになりたい!
なんも考えんと美味しく食べたい!
家族や友達と楽しくご飯を食べたい!

自分らしく生きて行きたい!!!!
その思いが強かったことや
周りで支えになってくれる人
サポートしてくる人がいたから乗り越えれたよ。

ひとりでは無理だった。
みんなのサポートのお陰で
本当の理由が
やっと自分の中で整理できたんです。

私を見て、わかって、、寂しくて孤独だった


さみしかった

いつも寂しくて
本当はかまってほしくて
やさしくしてほしくて
話を聞いて欲しかった。。

ここなのよ~!!

寂しくて食べる事で誤魔化して
寂しくてイライラ八つ当たりして
寂しくて自分を否定し続けて。。。。

こころの底で
さみしさが違う形ででちゃってた。

さみしい
自分が???
そんなこと考えた事なかった。

子どもの時も
結婚してからも
ずっと寂しさが根にあったんです。

それを言いだすことも出来なかったな。
(今でも苦手ですが^^;)



さみしい
言ってもいいんですよね!
だって
ほんまに寂しいねんもん。

この一言を思い切って言うと
前に進む道は違ってくるよ。

食べては吐いての過食、拒食
そしてマクロビを経験してきたから見えてきた自分。
本当の自分も知ることが出来たと思う。

って言っても
みんなに摂食障害を経験して
なんて絶対に言わない!!!!
それになるまでに解決できるから!!!

今でも葛藤することもあるけど
以前のわたしじゃない考え方や見え方ができて
落ち込もうが不安になろうが
立ち直りは早くなった!!!

これ凄くない?
これも
人との繋がりのお陰(^.^)



真のダイエットは幸せにならないと


ダイエットするにも
絶対に倖せにならないと意味がない。

我慢や無茶な制限
これはほんまにダメ!!!

からだのバランスも崩しちゃうし
こころのバランスも崩します。

健康になるため
美しくなるため
こころが豊かになるため
笑顔で人生を歩んでいくため

そして
わたしの幸せの道をあるくため

体重を減らしたい
ぽっこりお腹を凹ませたい
後ろ姿もキレイになりたい
ウエストを作りたい
下半身デブから脱出したい
更年期前後の体重増加はイヤだ
産後太りをなんとかしたい

あなただけのダイエット法見つけませんか(^.^)

糖尿病、高血圧とかで悩んでいる人も
一度ご相談に来られませんか(^.^)

リバウンドも我慢も無茶な制限もせず
一緒に楽しくダイエット始めましょう♪

2022年も学び続けて
さらにお伝え出来ること
サポートできることが増えてます!

もっともっとパーソナルで!
オーダーメイドで!!!

これがいいかな?
これの方が喜んで頂けるかな?
これは効果が凄いな!

1人でわくわくしながら
2023年1月から
スタートするコースの内容を詰めています。

新スタートコース
モニターさんとしてお得な企画も♬

楽しみにしててね~♪

蓮12月&1月限定・感謝プレゼント蓮
すべてのコースをご予約頂いた方全員に
フェイシャルセラピー(20分)¥2000
プレゼントさせていただきます
らぶ2

蓮12月&1月限定・感謝プレゼント
すべてのコースをご予約頂いた方全員に
フェイシャルセラピー(20分)¥2000
プレゼントさせていただきます
らぶ2

蓮セルフタッチング体験会
メモ1月22日(日)10:30~(約3時間)
1分から出来る
わたしを癒しわたしを保つ自分ケア

リンクセルフタッチングってなに?詳細はこちら

蓮美養生・フードセラピー茶話会
メモ1月26日(木)10:30~(約3時間)
~食べ過ぎ心配ご無用!毒だしすっきりケア~
リンク美養生・フードセラピー茶話会♦詳細はこちら

蓮セルフタッチdeヘッドケア
メモ1月19日(木)10:00~ / 15:00~ 
2回開催(所要時間約3時間)
頭痛・眼精疲労軽減♬タルミ・浮腫みすっきり♬
リンクセルフタッチdeヘッドケア♦詳細はこちら



■年末年始・1月の定休日のお知らせ
2023年 
1月1日元旦
8日(瞑想会)
14日・15日(瞑想会)
16日
上記はお休みさせていただきます。

チェック(透過)新年1月2日13時より営業
よろしくお願いいたします。



パドマオリジナルオイルトリートメント

マイナス5キロも夢じゃない!!
こころ&からだの浄化して魂から喜びを



更年期からのセルフヘッドケア♦サロン開催


手紙お問い合わせ&ご予約(メールまたはLINE)
リンク 友だち追加 / ご予約フォーム

チェック(透過)LINE&SNSフォロー大歓迎ラブラブ
タッチケア・アーユルヴェーダ・お料理のことなど発信中♬たま~にプライベートもハートの点(purple)
リンク 友だち追加 / InstagramInstagram / facebookFacebook




☆完全ご予約制・女性専用プライベートサロン
(大阪北区・天神橋筋六丁目駅徒歩4分)
今のあなたに合ったオーダーメイドな施術をご提供させていただきます。
   
電話花090-6050-2318   
メール花beauty.padmavathi蓮gmail.com
蓮を@に変えて下さいね

今日も最後までお読み頂き 本当にありがとうございました♪
☆・:。*。:・☆愛と感謝をこめて☆・:。*。:・☆
大阪北区☆天六 
パドマヴァティ  白井 やすこ

世界平和の祈り
Om lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
   lokah samastah sukhino bhavantu
om santih santih santih

(あらゆる世界のあらゆる存在がすべて幸福でありますように
    平安あれ 平安あれ 平安あれ)