enne(えんね)愛媛支部   支部長


お気楽ビジネス実践講座主催
お気楽読書ノート会主催
5人のママ♡絵美ですスター


私のブログは


バツ2!

子供4人の超貧乏シングルマザーが


溺愛再婚も♡新築も♡お金も♡

全て手に入れ


無職から月商7桁超え♡出来た
美女の成功法則
をお伝えしています♡


自己紹介は、こちら♡


藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0卒業生
内野舞さん♡ℳ𝑦.ブランド起業塾2期生





✺⋆* 実績⋆*✺
*起業を諦めかけていたけど、受講後、初の継続講座をスタート♡
*受講2週間で念願の継続講座ご成約♡
*初めてブログをスタートさせた♡
*何ヶ月もブログが書けなかったのに、毎日ブログが書けるようになった♡
*するするランキング入り♡
*読者様よりコメントが入るように♡
*臨時収入報告、多数♡
and more...♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

旦那さんが帰宅するまでの2泊3日
私がどのように自分自身と向き合い
ノートを書いて
『現実創造』をしたのかシェアします

 ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





警察に見つけ出された旦那さんに
「迎えに来ないでくれ!」
って言われた

義理の妹に
「迎えに行って、どうするん?」
って言われた




私は本当は迎えに行きたいけど

○○って言われたから

行けない





完全に旦那さんや
義理の妹のせいで
私は迎えに行けない
というマインドになった





引越しの最終日。というのもあり
今じゃないでしょー😫😫😫って思った



物がなくなったこの部屋を見て号泣した




警察の方は

「悩んでるんだったら
迎えに来ないと後悔しますよ!」

って言ってくださったけど






「落ち着いたら帰る」
という旦那さんの言葉を信じた





私がムリヤリ連れて帰るのではなく
自分の意志で
帰ってきてほしかったから





せっかく見つかったのに
これで、もう会えなくなったら

私は一生悔やむだろうな
という思いも引き受け




「捜索願いは取り消します。
主人を解放してください。」

と解除をした






私は一生悔やむだろうな
という思いも引き受け


私が言ったから。ではなく
旦那さん自身で決めてほしかった




それは



自分がこうなりたい!!!
って決めたら

100%叶う✨️✨️
というのを知ってるから





だから



私が迎えに行かない。
と決めた




○○さんに○○と言われたから
と選択する人生は



自分の人生ではなく
他人の人生を
生きていることになる




人のアドバイスを聞いて
結果、自分が選んだのに
思うような結果が得られなかった時
人のせいにする





人のせいにし続けてたって
自分の人生なんだから
自分がどうにかするしかないんだよね!





ビジネスも一緒!!!



講師の方に○○って言われたから
って、在り方を見ずに
やり方ばかり真似してるから
上手くいかずに
苦しいビジネスになる





人のせいにするのをやめて
自分の人生、自分次第!
を送れるようになった人から
現実創造は簡単に創れる



続く



私もお客様に伝わる
ブログが書きたい!!!

5名様が参加


苦しいビジネスから
お気楽ビジネスへ♡


今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




こちらの文字をクリックしてね♡













えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡