こんにちは♡

シングルマザーを応援し隊♡

隊長の勝田絵美です♡
 




自己紹介のページに来てくださり
ありがとうございます😊💕
 


【自己紹介】
 
 
🏡愛媛県松山市在住 
 
   

子供4人を連れて2年前に再婚💖
5人目を出産💖



おすましペガサス7人家族+🐶

 
旦那様          (42)
私                (41)
長女 短大2年 (19)
次女 中3       (14)
三女 小6       (11)
長男 小4       (10)
次男     (生後6ヶ月)
ミニチュアダックス    女の子
 
 




元旦那さんの繰り返される浮気に悩み



可愛い子供達がいるのに
毎日のように死にたい、、、
と思うようになりました



それは、うつ病だということを知りました





何度も離婚を考えましたが
子供たちを連れて離婚する事を
踏み切れませんでした、、、








  

それが晴天の霹靂





ギャンブル依存性で作った
多額の借金が発覚し




離婚を決意せざるを得ませんでした





末っ子が、まだ11ヶ月の時に
子供4人のシングルマザーになりました


末っ子が11ヶ月の時に離婚し

お金がなくて

ケーキは手作りのロールケーキ








出口の見えない
真っ暗なトンネルに
迷い込んでしまいました




そんな私の人生が激変






【子供4人】【シングルマザー】
の検索でヒットし



藤本さきこさんの
ブログに辿り着きました♡





同じ子供4人のシングルマザーなのに




マイホームを購入🏠
年収1000万!!!





す、、、すごい、、、





この写真バズってますよね🤣

私は持ってみたい♥️ってときめいたの





月収10万円だったけど
月収1,400万円になった方法を
ブログという無料という場で全出し!!!







鵜呑みにして
ひたすら書かれてあることを実践




ノートを書くようになりました




24粒のワークの書き方♡






続きます♡





去年の12月
憧れのさきこさんに会えました♡