\ ♡シングルマザーを応援し隊♡ /

 


いつも自分に自信がなかった私が

自己対話ノートを書き続けたら

自己肯定感が上がっていった♡


『自分好みの人生♡』を自分が創っていく♡

トータルライフコーディネート♡

 




 


\第二期メンバー募集♡7月START♡/









▽お問い合わせはこちらをclick▽

image

 

 

 

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*





富の塊である私に

どんな体験させてあげる??






私は藤本さきこさんが

オススメしてくださっている





24粒のワークを

ずっと続けています♡





代わり映えしないつまらない毎日が

最高にキラめく日々になる♡

タイトルを読んでキュンキュンしたんです♡





毎朝、ノートを開いて





時間軸のスタンプを

ポンポンッて押すのが好き♡♡♡













24粒のワークは

時間軸スタンプの




左側に起きたこと



右側にその出来事から感じたこと




を書きます😆






実際のノートの中は、こんな感じです♡





色が違うのは

私は、ノートを開く度に

その時の気分で色を分けています






もちろん!

同じ色でも良いですよ♡






頭の中にあるものを

文字に書き出すだけです♡









こんな事も思い浮かんだら

書き出します♡







毎日書いてると





こんなにも

いろんな感情を抱いてる事に

気付けるようになりました♡







感じれるようになったらね







ずーっと時間軸スタンプを

使いたいのに買わなかった私を

やっと疑ったんです






時間を手書きで書くたびに

こんなにも欲しいって思ってるのに

なぜ買わないの!?





ってザワザワする自分に

ようやく目を向けれるようになったんです




2年前のノート





使ってみたい♡



使ったら、どんな感じがするのか

知りたい♡






という思いを大切にすることにしました♡






自分の願いを叶えてあげたら

こんなにも心が満たされるんだ♡




ということを体感♡





あれから2年









代わり映えしないつまらない毎日が

最高にキラめく日々になりました♡





♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:



講座生がどんどん夢を叶えていった

講座の第二期が7月からスタートします♡



『自分好みの人生♡』を自分で創っていける

ノート講座


第二期メンバー募集中♡

 後2名様募集

追加募集は行いませんので

気になってる方はお早めに♡


今年は継続講座は

今回で最後となります


 ♡詳細はこちらをClick♡

『《募集中7月START》好き♡を叶えられる私になる♡3ヶ月継続講座、第二期メンバー募集』\ ♡シングルマザーを応援し隊♡ / いつも自分に自信がなかった私が自己対話ノートを書き続けたら自己肯定感が上がっていった♡『自分好みの人生♡』を自分が創って…リンクameblo.jp






第一期生の講座生の方の変化


(2回目のセッション後の感想になります)



ブルーな世界だったのが


一瞬でフラットの世界になっていった♡




願いを書くと苦しくて仕方なかったけど


今はポンポン書けれるようになった♡




講座を受ける前は

呪いのように

叶ってー!叶ってもらわないと

困ります!!!

って気持ちで書いてたけど


今はただ、願う♡以上♡が

できるようになったら

素直に願えるって

こんなに幸せな気分になれるんだ♡





自由じゃない!っておもってたけど


自由なことに気がつけたら

インスタライブまでできるように♡





旦那さんに制限されているって

思っていたけど

決めてるのは自分だ!って事に気がつけたら


自分の好きな♡アロマ無料体験会を

始めれるようになった♡




苦しい気持ちを早く何とかしたくて

ムリヤリ答えを出してたけど


ノートを書けれるようになり

根底にある思いに気付けれるようになった♡



再婚に不安があり

踏み切れなかったけど


今すぐにでも結婚したーい♡って

ワクワクいっぱいの毎日に♡




嫌いでたまらなかった上司が


優しくなった♡




毎日、仕事に行きたくない!!って

思っていたけど


仕事に行くのが楽しくなった♡




みなさまキラキラ✨の笑顔で

過ごされるようになっていかれています♡



お母さんが輝くようになると

お家の空気が変わり

お家が最強のパワースポットに

なりますよ♡




お問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ♡
▽▽
 
image