締切封鎖まで後10日!




enne(えんね)愛媛支部   支部長


お気楽ビジネス実践講座主催
お気楽読書ノート会主催
5人のママ♡絵美ですスター


私のブログは


バツ2!

子供4人の超貧乏シングルマザーが


溺愛再婚も♡新築も♡お金も♡

全て手に入れ


無職から月商7桁超え♡出来た
美女の成功法則
をお伝えしています♡


自己紹介は、こちら♡


藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0卒業生
内野舞さん♡ℳ𝑦.ブランド起業塾2期生





✺⋆* 実績⋆*✺
*起業を諦めかけていたけど、受講後、初の継続講座をスタート♡
*受講2週間で念願の継続講座ご成約♡
*初めてブログをスタートさせた♡
*何ヶ月もブログが書けなかったのに、毎日ブログが書けるようになった♡
*するするランキング入り♡
*読者様よりコメントが入るように♡
*臨時収入報告、多数♡
and more...♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

マイホーム購入後に
旦那さんが失踪した①

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


マイホームを購入し
引越しをして約2週間。





これから新生活スタート♡
って時に
旦那さんが、突然いなくなりました




 ••┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈•• 

旦那さんが帰宅するまでの2泊3日
私がどのように自分自身と向き合い
ノートを書いて
『現実創造』をしたのかシェアします

 ••┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈•• 




お気楽読書ノートの会の
グルコンの準備をしていたら

旦那さんの職場の人が
「無断欠勤していて、連絡がつかないんです」
って自宅に来た




死んだ。
って思った






手の震えが止まらない





手を震わせながら
「読書ノート会」のグルコンの延期の
お願いの連絡をしました


開始30分前にも関わらず
メンバーのみなさん、日程変更を快く了承をしてくれて
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💦




職場の人に
「行きそうなところ、心当たりないですか?」
って聞かれたけど



旦那さんが、どこに行ったのかなんて
皆目見当もつかなかった



メンバーのみなさま、ありがとうございます



思い返せば
1週間前からは、特に
旦那さんの様子がおかしく
夜も眠れてない様子だった





無断欠勤した日の朝は
いつも以上に様子がおかしくて




「もう仕事を辞めて良いんだよ。
仕事を、辞めれない。じゃなくて
辞めるか、辞めないか。は
自分が決めれるんだよ!!」
って話した






お弁当を作ってる時
珍しく
まぁくんを抱っこして、起こした




あー、まぁくんを抱いて
パワーチャージしてるんだなって思った





だけど




あれは、死ぬ前の
最後のハグだったのかもしれない





怖くて、怖くて、たまらなかった




この日は、私の心を表すように
大雨だった




警察へ
捜索願いを出しに行った





警察の人の

「どうして私の気持ちをこんなにも
理解してくれるんだろう?」

っていう優しい声掛けに




不安な気持ちを全て聞いてもらいながら
相談室で号泣した




つづく




お申し込み0だった私が

月商7桁を超えるようになったのは

読者様に伝わる

ブログが書けるようになったから

5名様が参加


苦しいビジネスから
お気楽ビジネスへ♡


今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




こちらの文字をクリックしてね♡













えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡