4名様からお申し込み♡♡♡


価値ある私の上で(在り方9割)
好きに生きる(実行1割)



あなたが


こんな事やりたいな♡
こんな事を伝えたいな♡


って内側から、むくむくむく~って
溢れ出てきているものを
キャッチして


やりたいなって思ったことを、実行する♡
伝えたいなって思ったことを、伝える♡






これが


女性がビジネスで
軽やかに稼いでいける
黄金比率

なんです




過去の私は


お米が買えない
子供4人の超貧乏シングルマザーでした


人生どん底期から
設定変更ノート
出会えたおかげで
人生が180度、変わりました✨️





その時に

「設定変更と、ノート術をシェアして誰かの力になりたい😍✨️」

と思ったんですね




だけど




どうやって?




「私に何が出来るんだろう、、、」
「私の話を聞いてくれる人は、いるのかな」
グルグルグル、、、



悩んだ結果




養成講座を
受講しようとしました😅


養成講座が悪いというのではなく
それが、伝えたいわけではなかったの


起業1年目の頃の私




設定変更とノート術を
シェアしたかったのに


「私自身」に自信がなかったから


養成講座生になったら
みんなが話を聞いてくれるかも。と
外側を強化しようとした




私が、やりたいのは
養成講座生になることじゃないし


私が、伝えたいことは
その方の○○術では、なかった




起業をスタートさせたものの
行動をおこそうとした時



楽しかったはずのブログが
パッタリと書けなくなった



行動を頑張っても
結果に結びつかない



フォロワー数、いいね!の数に
振り回されて疲弊していった



もう起業を
やめてしまおうと思った
時期があります




それでも


私の経験をシェアすることにより
私の辛い思いをした経験が
クライアント様のお役に立ち
喜んでいただける笑顔を見ると




1人でも多くの方に
伝え続けていきたい!!
という思いは
ずっと変わらなかった





藤本さきこさんから直接
在り方を学び




女性の成功法則に従っていたら


再び、内側から溢れる想いが
止まらなくなった




それからというもの



募集をしてないのに
クライアント様から依頼が入るようになり



初めて開催した
女性性開花読書会は24名様が参加



2月は稼働日数、たった6回

月商50万円達成✨️




私生活も


パートナーシップは

爆上がりを更新中♡







車を2台購入♡





マイホーム購入♡


年末までには完成予定♡




『我慢』や『節約』一切無しで




パートナーシップも♡

子育ても♡お金も♡

ビジネスも全て丸ごと上手くいった





あなたも、今

過去の私と同じように

起業をスタートさせたいけど




恋愛講座?
ノート講座?
養成講座を受ける?
どれをビジネスにしたら
良いんだろう
と悩んでいたり



やりたい事があるのに
一歩が踏み出せないまま
何年も経ってる





スタートさせたけど



「今月もお申し込みゼロ」
「お茶会を開催しても反応がない」
「どうやってブログを書いたら読者が増えるんだろう?」
「どうやったらフォロワーが増えるんだろう?」
「どうやったら、お申し込みが増えるんだろう?」



と、1人で悩んでいませんか?





起業をスタートさせたい!


起業をさせたけど

何から手をつけたら良いのか分からない




そんなあなたが

まず知っておくべきなのが


『ビジネスのやり方』






 「出来ない」って悩むより

これはもう

「やり方」を知ってる人から教わる方が

圧倒的に早いんです!!!






そして、やり方をやってるはずなのに

こんなに昼夜休まず働いてるのに

結果が出ないのは

女性の成功法則を知らないだけ





5人のママである私が

子育てを楽しみながら

起業を楽しみ

自由を楽しんでいます♡






母親業も起業も自由も

全て丸ごと叶える秘訣

をお伝えするのが



お気楽ビジネス実践講座♡






☆★☆  詳細  ☆★☆



🌹期間


5ヶ月間(2024.4~8月末まで)


たっぷりの5ヶ月開催




3月15日のラッキー‪𝐃𝐚𝐲‬より

秘密のFBグループで

質問スタートしていただけます✨️




【先行申し込み特典🎁】として

先着3名様まで

無料個人セッションをプレゼント致します


定員に達しましたので、終了とさせていただきます😊✨️



\✨️コースは2種類ご用意✨️/



💎スタンダードコース


   ・開始、終了グルコン

   ・講座月1

   ・グルコン月1


FBグループ内での、質問受け付け

(ノート、SNS、告知記事、添削あり)




🌹開始終了のグルコン



4月1日(月)

8月30日(金)




🌹月に1回のグループ講座(60分)

⇒zoom使用



4月10日、5月9日、6月6日

7月11日、8月8日





🌹月に1回のグルコン(60分)

⇒zoom使用




4月25日。      5月23日

6月20日。      7月25日

8月22日



※小さい子供がいる為

開催日が変更になる可能性があります。

ご了承ください。






🌹講座の内容の一部



1ヶ月目   ビジネスの基本のキ

               SNS発信=愛♡


ノートの書き方、ブログの書き方を

お伝えします



お客様にあなたの思いを届ける

ブログ発信をしていきましょう✨️





2ヶ月目   愛され続ける【商品のベース】を作ろう 

              お金の設定変更月間


お金を受け取るブロック

お金を支払うことにブロックがあると

稼げません!


どんどんお金のブロック外して

お金を受け取れる私に私になりましょう





3ヶ月目   唯一無二のメニュー作り


唯一無二のあなたが商品♡

あなたの経験をお金に変えるので

ライバルは存在しない!

疲弊しないビジネスへ




4ヶ月目   経験ゼロから10万円以上の高額商品でも

              売れる導線作り



商品の値段の付け方

成功者マインドを身につける

成功者しか知らない





5ヶ月目    お客様から感謝されながら売れてしまう

               セールス力を磨く方法



セールスが苦手なあなたも

セールスなし!でお客様の方から

商品を買いたい!と言ってもらえるように





これは、ほんの一部♡




集まってくださったメンバーさんの様子を

見ながら進めていきますので

内容等、変更する場合があります



スタンダードコースでも

このボリューム♡♡♡





💎ダイヤモンドコース

4名様限定】

   後2名様



スタンダードコースにプラスして

月1個人コンサル✨️



あなたと、より深く話すことにより

どこで詰まりがあるのかを見つけて

サクッと解決していきます✨️



絵美に会う回数17回




絵美つきっきり♡♡♡






💎こんな方にオススメ


☆起業を何年も始めれてないけど
   今年こそはスタートさせたい



☆こんな私で起業出来るのか不安だけど

    ありのままの私でビジネスを楽しみたい



☆発信が続かないけど

  発信を軽やかに出来るようになりたい



☆起業が楽しいと思えてないけど

   私の強みを活かして楽しく仕事がしたい



 もう起業を辞めようかなって悩んでるけど

   女性の成功法則を知って、簡単に稼ぎたい



☆周りと比べて落ち込むけど

   在り方を整えて、楽に稼ぎたい



☆在り方は、さんざん学んできた

   ノウハウを知って、売上を伸ばしたい



☆月商50万、月商100万、月商300万達成してるのにお金がない、ビジネスが苦しい

    在り方を整えて、安心、豊かさを手に入れたい




☆自由にすることに罪悪感があるけど

   子育ても、起業も、好きなことも、我慢なしで!全て丸ごと楽しみたい♡




絵美の日常を知りたい方






💎価格

一括払い応援価格ꉂꉂ📣
スタンダードコース       ¥330,000-(税込)

ダイヤモンドコース       ¥440,000-(税込)


※共に分割払い可
分割払い

スタンダードコース       ¥380,000-(税込)

ダイヤモンドコース       ¥490,000-(税込)



ママでも全部夢を叶えていい♡


遊ぶように稼ごう♡




お申し込みはこちら♡




リブログ・シェア・転載はご自由に🥂

丸パクリして誰かに話してくれてOKです♥️


あなたのビジネスにお役立てください♡