開催まで後6日!

只今2名様からお申し込み♡


先着3名様に個人セッションプレゼント🎁

後1名様

気になってる方は、お早めに♡

1記事500円でブログ添削お試し♡実施中✨️




enne(えんね)愛媛支部   支部長


お気楽ビジネス実践講座主催
お気楽読書ノート会主催
5人のママ♡絵美ですスター


私のブログは


バツ2!

子供4人の超貧乏シングルマザーが


溺愛再婚も♡新築も♡お金も♡

全て手に入れ


無職から月商7桁超え♡出来た
美女の成功法則
をお伝えしています♡


自己紹介は、こちら♡


藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0卒業生
内野舞さん♡ℳ𝑦.ブランド起業塾2期生





✺⋆* 実績⋆*✺
*起業を諦めかけていたけど、受講後、初の継続講座をスタート♡
*受講2週間で念願の継続講座ご成約♡
*初めてブログをスタートさせた♡
*何ヶ月もブログが書けなかったのに、毎日ブログが書けるようになった♡
*するするランキング入り♡
*読者様よりコメントが入るように♡
*臨時収入報告、多数♡
and more...♡


前回のブログは、こちら♡

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

自分の弱みがお金に変わる
本当の意味

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


こんな事を書いたら
炎上する!!!
って読者様の反応が怖くて
私のことをブログに書けません


という悩み




あなたも、こんな事を書いたら
嫌われるかもしれない
ってブログを書くのが怖い
って思うことありますか?




過去の私も


バツ2!って公表すること


ビジネス講座をしてるのに
パソコンはzoomしか使えない

などなど
公表することに
ドキドキする事もありました


2度目の離婚を決意した時は4人目が11ヶ月だった



ビジネスって自分の弱みが
強みになる✨️
んだけど


私も再婚したい❣️って思えました。
私もパソコンを使えないけど
ビジネス出来るんだ❣️って思えました。
ってお声をいただけます🥹❤️




この弱み発信を 

「メンターさんに言われたから」
「嫌だけど、公表したら稼げるなら」

という理由で発信をすると



苦しいビジネスになります




心(マインド)は公表したくない!
って思ってるから


書いたとしても、読んでほしくない

ブログの宣伝をしない
ブログが読まれない
集客できない



この状態になり
「ブログが書けません😭😭😭」
って相談に来られる方が多いです




その弱みを
ブログに書く、書かない
はどっちでも良くて




私は、その書きたくないこと
弱みを、どのように思っているのか。



書きたくない。
書けない時のマインドは


他の誰でもない
自分自身が自分を否定している
状態であること




否定していて苦しい状態から
解放してあげるだけ




「ダメだと思ってる私」を
どんな私も良いよ✨️
って私が認めてあげる



右上♡



例えば、バツ2!


結婚に2回も失敗するなんて
問題ありの女(というイメージ😂)



だから、公表出来ない



離婚した=
失敗した。となりがちだけど




2回、離婚する。という経験をした。
以上。


なんだよね!



離婚と、私の価値は関係ない
と捉えることが出来るようになったら



何にも問題は、なくなった



すると
軽やかに✨️✨️
バツ2の私でも出来た!!!
と、堂々と公表できるようになった





でムリヤリ
こうするのが正解だろう。
とするのではなく





私は、何が怖いって思ってるのか。
どんな反応をされるって思ってるのか。

自分自身の内側と
対話するのが先!





自分の弱みが、強みになるって

自分がダメだって否定してたことを許すことにより

まだ許せてない方の
お役に立てるから✨️✨️

なんだよね!!!





軽やかに発信✨️✨️が
出来るようになった
講座生の変化✨️



次は、あなたの番だよ✨️

7月1日スタート♡



先着3名様に個人セッションプレゼント🎁

後1名様

気になってる方は、お早めに♡

1記事500円でブログ添削お試し実施中✨️


ご希望の方は、LINE公式より

「添削希望」とメッセージください


▶LINE公式登録は、こちら♡



私もお客様に伝わる
ブログが書きたい!!!

5名様が参加


苦しいビジネスから
お気楽ビジネスへ♡


今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




こちらの文字をクリックしてね♡













えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡