開催まで後10日!

只今2名様からお申し込み♡


先着3名様に個人セッションプレゼント🎁

後1名様

気になってる方は、お早めに♡

1記事500円でブログ添削お試し♡実施中✨️




enne(えんね)愛媛支部   支部長


お気楽ビジネス実践講座主催
お気楽読書ノート会主催
5人のママ♡絵美ですスター


私のブログは


バツ2!

子供4人の超貧乏シングルマザーが


溺愛再婚も♡新築も♡お金も♡

全て手に入れ


無職から月商7桁超え♡出来た
美女の成功法則
をお伝えしています♡


自己紹介は、こちら♡


藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0卒業生
内野舞さん♡ℳ𝑦.ブランド起業塾2期生





✺⋆* 実績⋆*✺
*起業を諦めかけていたけど、受講後、初の継続講座をスタート♡
*受講2週間で念願の継続講座ご成約♡
*初めてブログをスタートさせた♡
*何ヶ月もブログが書けなかったのに、毎日ブログが書けるようになった♡
*するするランキング入り♡
*読者様よりコメントが入るように♡
*臨時収入報告、多数♡
and more...♡


前回のブログは、こちら♡

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

キラキラ発信が
出来ません

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



発信ができない時


私は、あの人のように
キラキラしてないから

という方がいます




あなたは
どのような人のことを
キラキラしてる人だと思ってる?




ブランド物いっぱい買ってる人?
月商7桁超えの人?
結婚(再婚)して幸せそうな人?
何も悩みがなさそうな人?




キラキラしてる人を
目指すのではなく



今、自分が
キラキラとした在り方
でいる事が大事✨️✨️
なんです


お気楽ビジネス実践講座♡グルコン



絵美は

「キラキラしてる(ように見える)人」って

「わたし。を生きてる人」
だと思う



自分らしく
等身大のままでいる人



だから


ありのままの絵美で
発信してる♡






先月、結婚記念日に
旦那さんと2人でデートに行った



世間一般的に
「キラキラしてる人」を

何のトラブルもなく
旦那さんとデートしてる人
だとしていたら




グズる末っ子を
結婚記念日デートに
連れていこうとする旦那さんに


「末っ子を連れて行きたくない!!!
2人きりでデートに行きたい!!!」
って



デートに行く直前に
大喧嘩して、号泣してから
行ったなんて書けないよね!




だけど


自分の好きなことをするのに
まだまだ
子供を置いて行く事に罪悪感が
ゼロではない私は




去年は末っ子を連れて行った



今年は
「2人で行きたい」を叶えた



今ここ。が私の現段階




2人で行きたい!を叶えた私は
とっても満足
楽しい結婚記念日デートになった


去年の結婚記念日の記事はコチラ↓↓↓





キラキラしてる私に
見える発信をしようとするから

苦しい発信になる





キラキラしてる人に
なるのではなく


今の自分を認めるだけで
輝き出す✨️


今の魅力的なあなたを
発信するだけで良いんです✨️





✔︎︎︎︎私の発信が、届いてるのか不安
✔︎︎︎︎お客様から反応がない
✔︎︎︎︎発信が苦しい
✔︎︎︎︎何ヶ月も発信が止まってる
✔︎︎︎︎何を書いたら良いのか分からない


どれか1つにでも当てはまる方は
こちら↓↓↓

7月1日スタート♡


先着3名様に個人セッションプレゼント🎁

後1名様

気になってる方は、お早めに♡

1記事500円でブログ添削お試し実施中✨️


ご希望の方は、LINE公式より

「添削希望」とメッセージください


▶LINE公式登録は、こちら♡



私もお客様に伝わる
ブログが書きたい!!!

5名様が参加


苦しいビジネスから
お気楽ビジネスへ♡


今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




こちらの文字をクリックしてね♡













えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡