後10日でスタート!!!

只今2名様からお申し込み~♡


先着3名様に個人セッションプレゼント🎁

後1名様

気になってる方は、お早めに♡

1記事500円でブログ添削お試し♡実施中✨️




enne(えんね)愛媛支部   支部長


お気楽ビジネス実践講座主催
お気楽読書ノート会主催
5人のママ♡絵美ですスター


私のブログは


バツ2!

子供4人の超貧乏シングルマザーが



溺愛再婚も♡新築も♡お金も♡

全て手に入れた

美女の成功法則



無職から月商7桁超え♡出来た
美女のビジネスの成功法則
をお伝えしています♡


自己紹介は、こちら♡


藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0卒業生
内野舞さん♡ℳ𝑦.ブランド起業塾2期生





✺⋆* 実績⋆*✺
*起業を諦めかけていたけど、受講後、初の継続講座をスタート♡
*受講2週間で念願の継続講座ご成約♡
*初めてブログをスタートさせた♡
*何ヶ月もブログが書けなかったのに、毎日ブログが書けるようになった♡
*するするランキング入り♡
*読者様よりコメントが入るように♡
*臨時収入報告、多数♡
and more...♡


前回のブログは、こちら♡

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

説明が長くなり
ブログが書けない
悩みについて

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


○○を伝えたいけど
知らない人にも向けて書こうとすると
説明が長くなり
ブログがまとまりません

というお悩み




こうして
たくさんの方に伝えるために
あれも!これも書かなくちゃ!
っていうあなたの気持ち
過去の私もだったから、分かる!!!






だけどね


1つの記事で

知ってる人にも
知らない人にも分かるように

たくさんの方に向けて
書くと伝わりません




それは


「私のことだ!!!」
って読者様の心が動かないから


長男君の運動会



例えばね



小学6年生
長男君の運動会に行ったんだけど


校長先生のお話って
「みんなに向けて」お話するから
聞き流しちがち
校長先生ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦




だけど


「次は、小学6年生による、かけっこです!」
っていうアナウンスが流れると





小学6年生という言葉に
「あ!私に必要!!!」
って反応するんだよね




だから



読者様に
「これ私に絶対に必要!!」
って思ってもらえるように





今日は、知ってる方向け

今日は、知らない方向け

分けて発信したら良いですよ




目の前で困ってる
たった1人の方に向けて
書くことが大事✨️✨️




今日は、この方に届けよう!

って決めて

発信してみて!!!





あなたは

✔︎︎︎︎届けたい思いがあるのに言葉にできない
✔︎︎︎︎私の発信、届いてるのか不安
✔︎︎︎︎お客様からの反応がない
✔︎︎︎︎ランキングに入らない
✔︎︎︎︎ブログを書くことが続かない


と1人で悩んでいませんか?


\クライアント様からの嬉しいお声♡/



◎次々にランキング入り♡
◎読者様より、続きが凄く読みたいです
というお声が入るようになった

7月1日スタート!!!




先着3名様に個人セッションプレゼント🎁

後1名様

気になってる方は、お早めに♡

1記事500円でブログ添削お試し実施中✨️


ご希望の方は、LINE公式より

「添削希望」とメッセージください


▶LINE公式登録は、こちら♡



私もお客様に伝わる
ブログが書きたい!!!

5名様が参加


苦しいビジネスから
お気楽ビジネスへ♡


今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




こちらの文字をクリックしてね♡













えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡