enne(えんね)愛媛支部   支部長


お気楽ビジネス実践講座主催
お気楽読書ノート会主催
5人のママ♡絵美ですスター



このブログでは


バツ2!!!

子供4人の超貧乏シングルマザーが


溺愛再婚も♡お金も♡ビジネスも♡

全て上手くいった

女性の成功法則
をたっぷりシェアしてます♡




更に!!!ビジネスでは



「もう起業を辞めようかな、、
でもまだ諦めたくない!!!
と頑張るママ起業のあなたの為に

女性のビジネスの成功法則
をお伝えしていきます♡


最高月商160万円達成!


藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0受講中
内野舞さん♡ℳ𝑦.ブランド起業塾2期生





自己紹介は、こちら♡



✺⋆* 実績⋆*✺
*起業を諦めかけていたけど、受講後、初の継続講座をスタート♡
*受講2週間で念願の継続講座ご成約♡
*初めてブログをスタートさせた♡
*何ヶ月もブログが書けなかったのに、毎日ブログが書けるようになった♡
*臨時収入が入った(多数)
*彼氏が出来た♡
*パートナーシップが爆上がり♡
and more...♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

お母さんだから我慢。
をやめたら
全て上手くいく

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



お母さんなんだから
自分のやりたいことをするより
子供たちのために!!!



と、つい
やりがちじゃないですか?




「お母さんなんだから当たり前」
と思っていて
その人生を
選んでることにすら
気づいてない人が多い



過去の私。
その時の私は
自分が何が好きなのか分からなくなってた





全て叶うなら✨️✨️



子供のために、、、
って我慢してたけど
(やらないで済む最高の言い訳!という事を後で知った)



自分のやりたいことを
やろう!
って決めた!!!





約2年前。


どうしても
藤本さきこさんの継続講座を
受講したくて




子供の大学の費用
中学・高校の入学準備金
成人式の費用



それだけでも足りず💦



入ったばかりの10月の児童手当も
講座代にあてた




そしたらね



12月の
まぁくんの誕生日プレゼント
三女の誕生日プレゼント

クリスマスプレゼント
買えなかった🥲



お年玉
あげれなかった🥲






そんな状況だったけど



旦那さんや
子供たちに何か言われるかも、、、
は自分の思い込みで




旦那さんや、子供たちに
反対されるどころか
「楽しんでおいで」
って送り出して貰えた




お母さんには
まぁくんの子守り役で
ついてきてもらった


お茶会の間の約4時間
見ててもらった





子供たちの
誕生日プレゼントを

私の稼いだお金で
買えなかった




旦那さんが
お小遣いから買ってくれた



他にも



旦那さんの社長が
クリスマスプレゼントを
買ってくれた




子供にプレゼントをあげたい



これを叶えるのに
どこからのルートで叶えてもいいのに





こんなにもお金を
使わせてもらったんだから


稼がなくちゃ!!!

私の稼いだお金で買ってあげなくちゃ!!

って限定していた





ここから
自分の思い込みが外れていき
軽やかになっていったら


2年前
どうやって叶えたら良いのか
分からなかった



マイホーム購入や
車の購入
起業で7桁稼げる私になったこと


書きたくなったので
書いていこうと思います




続きを聞きたい!って方は
励みになるので
スタンプ送ってくれたら嬉しいです🥰




5人のママでも

毎日お気楽発信出来るように

なった方法大公開✨️✨️




毎日のSNS発信で

お客様が自然に集まっちゃう♡


売らなくても商品が売れちゃう♡




そんなブログに

大変身させたくない?




日常を楽しんでる間に

お申し込みが入ってる




それが可能なのが

お気楽発信ブログ講座




「どうやったら書けるの?」

と、私の秘密が知りたい方は

まもなく募集するから



お楽しみに!!!




5名様が参加


苦しいビジネスから
お気楽ビジネスへ♡


今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




こちらの文字をクリックしてね♡













えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡