enne(えんね)愛媛支部   支部長


お気楽ビジネス実践講座主催
お気楽読書ノート会主催
5人のママ♡絵美ですスター



このブログでは


バツ2!!!

子供4人の超貧乏シングルマザーが


溺愛再婚も♡お金も♡ビジネスも♡

全て上手くいった

女性の成功法則
をたっぷりシェアしてます♡




更に!!!ビジネスでは



「もう起業を辞めようかな、、
でもまだ諦めたくない!!!
と頑張るママ起業のあなたの為に

女性のビジネスの成功法則
をお伝えしていきます♡


最高月商160万円達成!


藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0受講中
内野舞さん♡ℳ𝑦.ブランド起業塾2期生





自己紹介は、こちら♡



✺⋆* 実績⋆*✺
*起業を諦めかけていたけど、受講後、初の継続講座をスタート♡
*受講2週間で念願の継続講座ご成約♡
*初めてブログをスタートさせた♡
*何ヶ月もブログが書けなかったのに、毎日ブログが書けるようになった♡
*臨時収入が入った(多数)
*彼氏が出来た♡
*パートナーシップが爆上がり♡
and more...♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

お母さんだから我慢。
をやめたら
全てうまくいく②

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



どうしても

を受講したくて




子供の大学費用に貯めてたお金
中学・高校のお金の入学準備金
成人式のお金
それでも足りなくて
児童手当も講座代に注ぎ込んだ





こちらの記事の続きになるので
先に読んでもらえると
話がわかりやすいです✨️



撮影してたら怪獣が⋆͛🦖⋆͛



シングルマザーの時から
頑張って貯めてきた子供たちの
学資代や、成人式、卒業式の袴などの貯金




それらを、全て注ぎ込んで
私のやりたい事を、やる




というのは
ものすごく怖かった




受講してる方の中には
「親から借りた」
という方が数名いらっしゃって



借りれる親がいることが
ものすっっごく羨ましかった




借りれる親がいたら
私は、こんなにも苦しまず
スムーズに受けることが出来るのに!!!



お父さんが事業に失敗して
借金を作ったからだ!!!



お母さんが
ギャンブル依存症だからだ!!!



お金がないのは
両親のせいだ!!!
と、この時は本気で思ってました😂


こうやって両親も私を育ててくれたはずなのに



みんなは、親に借りたから
親に返していくだけやん!


私は、子供たちの支払いがあるのに
どうしよう、、、
って不安におそわれた





そんな状態の私が
さきこさんに質問をしたことは



「母親のギャンブル依存症がなおりません。
どうしたらいいですか?

だった😂😂😂




そしたら、さきこさんから


「それは、お母様の領域なので☺️」
って返信が来て😂😂😂




一瞬で解決しました😂





一瞬で解決するわけない!
世界が変わるわけない
って言ってる人がいるけど





こうして


自分ではどうしようもないところで
グルグルしてたんだな。


自分の領域外なんだよな。


って分かったら




目の前の現実は
何も変わってないのに
一瞬で見える世界が変わります✨️





ここからが
私の人生がクルンッという
可愛いものではなく



グルンッ!!!
グルンッ!!!


変わっていくことになりました




ここから
自分の思い込みが外れていき
軽やかになっていったら



2年前
どうやって叶えたら
良いのか分からなかった



マイホーム購入
車2台の購入
起業で月商7桁稼げる私になった事
書いていくことにしました




旦那さんに反対される。とか
子供達のために。
が口癖のあなたが


あなたの本当にやりたい事を、やる!
最初の一歩が踏み出せるよう
願いを込めて✨️



③へ続きます♡





5人のママでも

毎日お気楽発信出来るように

なった方法大公開✨️




楽しくSNS発信してるだけで

お客様が自然に集まっちゃう♡



売らなくても


日常を楽しんでる間に

お申し込みが入ってる

商品が売れちゃう♡





そんなブログに

大変身させたくない?





それが可能なのが

お気楽発信ブログ講座




「どうやったら書けるの?」

と、私の秘密が知りたい方は

まもなく募集するから




お楽しみに!!!



5名様が参加


苦しいビジネスから
お気楽ビジネスへ♡


今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




こちらの文字をクリックしてね♡













えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡