やかやかやかや



enne(えんね)愛媛支部   支部長


お気楽ビジネス実践講座主催
お気楽読書ノート会主催
5人のママ♡絵美ですスター



このブログでは


バツ2!!!

子供4人の超貧乏シングルマザーが


溺愛再婚も♡お金も♡ビジネスも♡

全て上手くいった

女性の成功法則
をたっぷりシェアしてます♡



藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0受講中
内野舞さん♡ℳ𝑦.ブランド起業塾2期生





自己紹介は、こちら♡



✺⋆* 実績⋆*✺
*3ヶ月で彼氏が出来た♡
*復縁が出来た♡
*セフレから彼女になった♡
*旦那さんに触れられるのも嫌だったのに、ドライブを楽しめるように♡
*「キミ」から、名前で呼ばれるようになった♡
*ギャンブルをやめた♡
*子供4人のママでも再婚出来た♡
and more...♡






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

いつか。は
非常にやばい事に気付いた
講座生の奇跡

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


あなたは


今は、支払いが厳しい
今は、お金がない

いつか、受けたい!
いつか、行きたい!

って言ってない?



それ、何年言ってるのー??




私の大好きな講座生は


いつか。は
非常にやばい事に気付いて
受けたい✨を大切にしたら



ちゃんと
宇宙からのサポートが入って



講座代、臨時収入が入ってきた





講座を受講前のえりこさんの
ブログの一部↓↓↓




非常に、ヤバいって
気付いて良かったね❣️✨️



左上、絵美。右上、英里子さん。

左下、みなちゃん。右下、たかちゃん。




非常にやばいって
気がついた英里子さん



お申し込みをしてくれた時には
払うあてがなかった




だけど



どうしても受けたくて受けたくて
たまらなかった
自分の感覚に従ったら臨時収入あった✨️✨️






わかってる。知ってるって
知識ばかりを得て
行動をしないから

変わらないんだよ





変化していく秘訣は
自分でやってみる!
しかないんです





1人で進むのが怖い人は


私でも良いし✨️
信頼出来るメンターさんに
アドバイスをもらいながら
進むとサクサク進みます✨️



食べてみないと分からない♡











お気楽ビジネス実践講座のルール
「1人で悩まないこと」




こちらの記事も参考にどうぞ♡



リブログ・シェア・転載はご自由に♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

9名参加中


1人で読むのも良いけど

みんなで同じ本を読み

感想のシェアをしていくと


視点が拡がっていくから

人生が拡大していく♡


3ヶ月限定サロン♡第2期スタート



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


4名様が参加中


ダイヤモンドコース残2💎💎

苦しいビジネスから
お気楽ビジネスへ♡

【4月末完全封鎖】



今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




こちらの文字をクリックしてね♡













えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡