🌸設定変更とノートで女性性開花🌸

 


超貧乏バツ2!子供4人のシングルマザー

設定変更×ノートで
溺愛再婚♡マイホーム♡お金
全て叶った!!!


時給800円のパート主婦から
月商150万超え


21歳、高1、中1の女の子
小5、2歳の男の子

お気楽5人のママ♡



初めましての方は

プロフィールをご覧下さいウインク



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


あなたの得意を

お金に変える♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




近、雨が多いね☔️


屋根付きのドラッグストアに

感謝しながら利用しました✨️





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



4月1日からスタートした

お気楽ビジネス実践講座




講座生が、次々に口を揃えて言うの




「ビジネスって難しいものだと思ってたのに

本当にお気楽だった😍

って





✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


こーんな顔して嬉しそうに♡






どうして

私の講座生が口を揃えて

お気楽~♡って言うのか






それは



「あなた」の得意を

お金に変える



からなんです






だから

「あなたのまま」で良いのに





ビジネスをするなら

○○が出来ないと!!!

って、自分自身を許せてないまま

起業をして




苦しんでる方が

ほんっとーーーーに、たくさんいる!







私は、5人のママなんだけど




子供たち5人は

それぞれ性格が、全然違うし

得意な事も違ってて





長女は、洗い物がストレス発散


次女は、料理、お菓子作りが趣味


三女は、マッサージが上手


長男は、弟の面倒見がいい


次男は、そこにいるだけで癒し♡笑






私は、子供たちに

家の手伝いは

それぞれの意な事をしてもらってる





得意なことをするから

手際が良いし




子供たちは、それぞれ

頼まなくても

簡単にやっちゃってる♡




左から明るい次女、おっとり長女、ハキハキしてる三女



得意なことをして

お小遣いがもらえたら

最高だよね♡





最近は、動画編集は

子供たちが得意なので



報酬を支払い



得意なことを活かして

稼いでもらってます✨️






今、簡単に出来ること

たくさんあるのに



苦手なことをしようとするから

苦しいビジネスになるのは

当たり前

だし




お客様に魅力が伝わらず

集客出来ないのは

当たり前なんです!!!






唯一無二の存在の「あなた」



唯一無二の存在である

「あなた」がしてきた経験



唯一無二の存在である

「あなた」が気づいた、気づき





誰もマネする事ができない



あなたしか

出来ない事なんです






あなたの、その経験や気づきを


今、目の前で困ってるお客様に

ギブするだけ♡





あなたの得意を

お金に変えませんか?♡



【完全封鎖まで後26日】





第2期の読書ノート会   5月1日スタート

テーマは「人間関係」







今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




こちらの文字をクリックしてね♡













えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡