enne(えんね)愛媛支部   支部長


お気楽ビジネス実践講座主催
お気楽読書ノート会主催
5人のママ♡絵美ですスター



このブログでは


バツ2!!!

子供4人の超貧乏シングルマザーが


溺愛再婚も♡お金も♡ビジネスも♡

全て上手くいった

女性の成功法則
をたっぷりシェアしてます♡




更に!!!ビジネスでは



「もう起業を辞めようかな、、
でもまだ諦めたくない!!!
と頑張るママ起業のあなたの為に

女性のビジネスの成功法則
をお伝えしていきます♡


月商160万円達成!


藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0受講中
内野舞さん♡ℳ𝑦.ブランド起業塾2期生





自己紹介は、こちら♡



✺⋆* 実績⋆*✺
*起業を諦めかけていたけど、受講後、初の継続講座をスタート♡
*受講2週間で念願の継続講座ご成約♡
*初めてブログをスタートさせた♡
*何ヶ月もブログが書けなかったのに、するするブログ書けるようになった♡
*臨時収入が入った(多数)
*彼氏が出来た♡
*パートナーシップが爆上がり♡
and more...♡






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

何をして起業するか
決まってません

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



何をして起業するか
決まってなくても大丈夫ですよ!!!




私は何で起業すればいいのか
分からない、、、
と悩んでる方こそ




「お気楽ビジネス実践講座」
を受講していただきたい!!!





それはね

起業をしようとした時に
やりがちなのが



「これをしたら稼げそう」

という理由で
行動してしまいがちだからなんです






興味が無いのに
今、○○が流行ってるから
という理由で

行動をおこしたり




ビジネスするなら 


パソコンが使えるようにならなくちゃ!
インスタが使えるように学ばなくちゃ!


となりがちだけど



今、お金をもらわなくても
自然にできちゃってることが
あるんです




自分では
簡単に出来ちゃってる事だから
これがビジネスになるの!?
って驚かれるんですが




自分が楽しんでないのに
お客様に良さを伝える事は
出来ないんです






現在、まだ起業スタートを

されたことがない方も

参加してくださってますが





メンバーのみなさん

やりたい事が溢れてきてます





やれる事がないって思ってるだけで

みなさん

「実は、こんな事が前からやってみたかった」

という事が

セッションをしてたら出てきます✨️





女性のビジネスの成功法則は



内側から溢れてきたものを

形(商品)にする





とってもシンプルなんですよ🥰






◎集客の4ステップ

◎ブログの書き方

◎インスタ・CANVAの使い方

◎告知文の書き方

◎講座の作り方

◎成功してる人だけが知ってる秘密の習慣

◎成功者のビジネスマインド

などなど






5ヶ月間

ビジネスの全てを学んでいただけます




もう起業をやめようと思ってるって

相談会でお話してくれたメンバーさん

初の継続講座をスタートさせて

2名様からお申し込み😆🙌




3ヶ月も投稿できてなかった講座生さんが

2つも投稿



2ヶ月間も投稿できなかった講座生さんが

アドバイス通りにしたらブログ書けて

「ブログを書くのが楽しい♡」

って喜んでいただけてます😆





得意なことをするだけだから

「これが仕事なの!?」

って大喜び





皆様とっても楽しまれてます


【4月末完全封鎖】



こちらの記事も参考にどうぞ♡



リブログ・シェア・転載はご自由に♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


8名参加中


1人で読むのも良いけど

みんなで同じ本を読み

感想のシェアをしていくと


視点が拡がっていくから

人生が拡大していく♡


3ヶ月限定サロン♡第2期スタート



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


4名様が参加中


ダイヤモンドコース残2💎💎

苦しいビジネスから
お気楽ビジネスへ♡

【4月末完全封鎖】



今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




こちらの文字をクリックしてね♡













えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡