自分のエネルギーを存分に使う➀ | 私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

人生を変えたい!と思い数年前から色々なことにチャレンジしてきました。
そして半年前から妹のセッションを試し、私の人生が確実に変わりました!
こんなに近くにあったなんて…笑
私の体験を書いていきます。

早いもので7月最終日になりました。

今月は次女が高校でコロナをもらって来て

それが私に移り…散々でございましたチュー

熱は大したことなかったんですが

咳が2週間ほど続いて

最近やっと通常の生活に戻った私です花

 

 

さて、そんな少し体調を崩していた私ですが

NAAの新セッション「ONLY NERGY WORK

に入りました。

横文字で何か分かりにくいと思う方も

いらっしゃるかも知れないですが

これは要するに自分だけにしかできない

エネルギーワークをNAAの透視によって

構築していくセッションです飛び出すハート

 



 

なのでこのセッションを受けるためには

まず自分の能力を知らなければなりません。

能力についてはこちらの能力開花セッションへ↓


 https://ameblo.jp/amiyukks/entry-12799154821.html 


 


私の場合は能力がヒーリング能力で

ギフト(接する人に無条件で与えられるもの)が

縦の調和ということは以前お話しましたね。

ということで私はヒーリング能力を

自分の意志で、自分の身体を使って

人や動物などに提供するために

どんなことができるのかを

探ってもらうことになりました。

 

 

まずは例のとおり自分の写真をNAAに送り

透視してもらうところから始まります。

今回は自分のエネルギーが自分の身体を

どのように巡っているのかを

視なければならないため

全身の写真を送りました。

すると間もなく返ってきた

LINEの返信がこちら

 

 

 





 私がエネルギーを一番強く

広い範囲で出せる場所は

なんと足裏(笑)

足裏のマッサージをすることで

全身のエネルギーの巡りが良くなり

通常エネルギーワークで使うための

手への効果的な循環を

促すことが可能になるわけですおねがい

これ、透視してもらわないと

絶対分からないことですよねびっくり



面白いと思ったのが

NAAは全身写真で透視するまでは

私の首から出ているエネルギーが

一番強く高いと思っていたみたいです。

私と一緒に居た時に透視すると

そう視えたらしいんですね。

でも写真で視るとそうではなく

足裏からのエネルギーが一番強い

ということが分かったんですびっくり

そしてどうして首から出ているエネルギーが

強かったかと言うと

私は7年前に交通事故で頚椎捻挫をしていて

(いわゆるムチ打ちですね)

首が弱いので

そこを自分のエネルギーを集中させて

治しているということでしたびっくり

もうびっくりの連続!

面白いと思いませんか?(笑)



私はまず足裏のマッサージを

毎日の日課にすることにしました。



NAAのスピリチュアルセッションは

HPのインスタからどうぞ音譜

https://www.kokopelli1.com/?fbclid=PAAaYVVx3r_w-ZvjPNLkQ5v2C18pnUhypsDbRiEeP0lmIxeIZoJJwEPnavLPI