自分のエネルギーを存分に使う②ヒーラーとスピリチュアラー | 私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

人生を変えたい!と思い数年前から色々なことにチャレンジしてきました。
そして半年前から妹のセッションを試し、私の人生が確実に変わりました!
こんなに近くにあったなんて…笑
私の体験を書いていきます。

かなり日が開いてしまいましたが

決してサボっていたわけではありませんよチュー

今私は、NAAが構築した

マインドセッションメソッド

を文章化するお手伝いをしていますスター

金脈・根底・富豪の三つの

マインドセッションの内容を

深く細かく知るために

メソッドをNAAから教わりました。

そして私は自分の家族のセッションを

行いながら平行して

カウンセラー育成の資料を作っています。

このことはまた追々ブログにも

書いていきますね。

 

 

↑前回の続きです指差し

 


今回の本題は

能力を活かしたいという方達のために

NAAが新しく作った 

二つのセッションのことと

ONLY ENERGY WORK セッション

を受けて分かった

私独自のエネルギーヒヨコ

どういうものだったのかということについて

書いてみようと思います。

 

 


人はヒーラースピリチュアラー

とに分かれます。

NAAの能力開花セッションを受けると

自分がどちらに分類されるかが分かります。

それぞれ今世でとても重要な役割があり

それを効率的に使ったり

仕事にうまく活かしたいという人は

①ONLY ENERGY WORK セッション

②能力育成セッション

のどちらかを受けることができます。

 

右差しこれは今のところはどちらか一つですが

  今後2つとも受けられるようになるかも…。

  色々なことが日々解明されていってるので

  どうなるかは私たちにも分かりませんが

  進化していることは間違いないです飛び出すハート

    

 

①ONLY ENERGY WORK セッションは

ヒーラーが自分から出るエネルギーを

最大限に活かし

自由にコントロールするために

個々に合わせた方法を伝授するセッション

 右差し私は今これを勉強中です

 

②能力育成セッションは

スピリチュアラーが自分の持っている
能力に関する情報を最大限に

効率よく取って活かすために

個々に合わせた方法を伝授するセッション

 

 簡単に言うと上記のようなことです。

 


ヒーラーとスピリチュアラーって何?

と思ったあなた

詳しくはこちらのNAAのインスタライブを

御覧ください↓
https://instagram.com/isabell.rich.8?igshid=MmU2YjMzNjRlOQ==

 

 





私はヒーラースピリチュアラーかと言われると

ヒーラーになりますおねがい

NAAはスピリチュアラーです。

スピリチュアラーは自分の能力に合わせた

情報を取ることができます。

(NAAの場合は透視能力があるので情報を取る範囲が相当広いです)

ヒーラーはどこの誰が?どういうことを?

等の情報を必要としません。
自分自身のエネルギーを放出すればするほど

地球に存在しているパワースポットと同じで

人や物が活性化されるので

人や場所を選ばずに 
エネルギー供給が可能なんだそう。
ただ、自分がどのエネルギーを
ヒーラーとして持ち合わせているか?
というところがとても重要になります。
  
 
私の場合はどういうエネルギーを
ヒーラーとして持ち合わせているか?と言うと
「治癒エネルギー」
病気、身体の痛みや、精神の疲れなど
人や動物の体を治癒することができるようです。
ゴーストたちを癒したり
精霊に変えたりもできるようですが
これはヒーラーさん全てができるのかも?ニコニコ

 

 

 

7月からエネルギーを効率的に出せるように 

日々練習中で

最近少し使えている実感が出てきました。

私の治癒エネルギーについて

今の段階で分かったことがこれ↓

 

 

○エネルギーが右回りでグラウンディング力が強い

   グラウンディング…(不安定なものを安定させる 元に戻す)

 

〇エレメントは火と水(火=太陽  水=海)

  …風のエレメントも使えるようになる


💚太陽は陽の気→大気や水の流れや温度に影響し
 多くの再生可能エネルギーや

 生物の生命活動の源となる。

 火の特徴…熱、上昇、向上、勢い、暖、レッド


💚海は陰の気→生命の起源である海。

 豊富なミネラルを含む溶液の

 安定した環境である

 水の特徴…冷、浄化、鎮静、落下、受容

 ブルー


○火と水を使えるようになり

 風のエレメントが使えるようになると

 どこに不調が出ているのか。

 エネルギーの不調や良好な場合を

 エネルギーとして

 捉えることができるようになる


○エネルギー放出箇所は足裏が強く手でも可能。

 ただし、足裏で放出させて

 一気に浄化させるタイプなので
 手でやる時に吸い込む時がある。

 この場合自分の腸を先に整えておいてから

 スタート。

 or他人にワークする前に

 白湯か水を飲んでスタート。

 自分のエネルギーの元を

 自分に入れてからスタート。


○左手と右手から火と水のエネルギーを

 出す時もある。

 

次回は実践して

どういうことができるようになったか

を書いていきたいと思います爆  笑