能力開花セッション1 ~能力とギフト~ | 私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

人生を変えたい!と思い数年前から色々なことにチャレンジしてきました。
そして半年前から妹のセッションを試し、私の人生が確実に変わりました!
こんなに近くにあったなんて…笑
私の体験を書いていきます。

NAAのスピリチュアルセッションは

HPのインスタからどうぞ音譜

https://www.kokopelli1.com/?fbclid=PAAaYVVx3r_w-ZvjPNLkQ5v2C18pnUhypsDbRiEeP0lmIxeIZoJJwEPnavLPI

 


 

 

↑NAAの

スピリチュアルカウンセリング

セッション体験を綴っていますニコニコ

良ければ最初からお読みください花

 

一人ひとり必ず他人より

特化した能力があります。

自分の能力は人生を生きやすくするための

アイテムのような感じです。

能力を自覚しうまく使うことで

金脈や人脈がスムーズに流れ始めます。

4大ロングセッションの最終項目になり

私も私の友達も自分の能力を知った途端

今までにない自信が生まれ

これを活かし生きれることが

この上ない喜びに変化しています。

ぜひ受けて欲しいセッションですニコニコ

 

 

いつものように私は自分の写真を

NAAにリーディング(霊視)

してもらうところからスタートしました。

最初のフォトリーディングがこちら

 

 

 

 
私の持っている能力はヒーリング能力でした。
金脈セッションを始めた頃から
うすうす感じていた能力ではありましたが
自分が思っていた以上にいろいろな場面で使える
ということが分かりました。
そしてこの能力とは別に
生まれつき一人ひとり
違ったギフト(テーマ)を持っているそうです。
ギフトは人として生きるために
持って生まれたガイドブックのようなもので
関わる人に自然に与えられるものなんだそう。
能力ギフトをうまく併用して
使う必要があるとのことでした。
そのギフトが私の場合はこちら
 
 
 

 
私がこの能力とギフトを持っている
ということが分かった時
涙が出そうになりました。
私は人の役に立ちたいけれど
自分は何の役にも立っていないと
いつも自分を責めていたからです。