富豪マインドセッション4 | 私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

人生を変えたい!と思い数年前から色々なことにチャレンジしてきました。
そして半年前から妹のセッションを試し、私の人生が確実に変わりました!
こんなに近くにあったなんて…笑
私の体験を書いていきます。

NAAのスピリチュアルセッションは

HPのインスタからどうぞ音譜

https://www.kokopelli1.com/?fbclid=PAAaYVVx3r_w-ZvjPNLkQ5v2C18pnUhypsDbRiEeP0lmIxeIZoJJwEPnavLPI

 

 

 

↑前回の続きです↓

 

 

富豪マインドセッションを終えるころ

あれほど悩まされていた家の臭いは

なくなっていました。

そして外出するたびに接触してきていた

ゴーストの気配も

ほとんど感じなくなっていました。

 

 

わざわざ波動を下げて

ゴーストを迎えに行くようなことを

していた私。

ゴーストはそこら中にいるわけなので

キリがないのに爆笑(笑)

 

 

一番手こずった富豪マインドセッションでしたが

しっかりと自分の中で把握でき

考え方を理解できていました。

セッション最後の日に

写真をリーディング(霊視)

してもらった結果がこちら。


 

 

 

以前から大柄な男性が家にいて

私のことを守ってくれている

ということは知っていました。

それがもう片側に女性もついてくれたようでした。

富豪マインドセッションを受けてから

この人たちを全面的に信頼できるように
なったのだと思います。
現世と霊界には区別がありながらも

私にできることがあり(これは後からわかる

私の能力に関係することですが)

その為になくてはならないサポートの

二人ということが分かりました。

 

 

パパの指輪というのは

亡くなった父の形見の指輪のことです。

亡くなってから私が指輪を

もらって身に着けているのですが

二人にサポートを頼る時は

指輪が目印になるとのこと。

実は先日

祖母(父の母親)が亡くなったのですが

亡くなる数日前指輪に亀裂が入り

修理に出したところでした。

こういうお知らせも

指輪を通じてあったのかも

知れないなぁ…キョロキョロ