ゴースト(幽霊)とお金の精霊 | 私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

人生を変えたい!と思い数年前から色々なことにチャレンジしてきました。
そして半年前から妹のセッションを試し、私の人生が確実に変わりました!
こんなに近くにあったなんて…笑
私の体験を書いていきます。

NAAのスピリチュアルセッションは

HPのインスタからどうぞ音譜

https://www.kokopelli1.com/?fbclid=PAAaYVVx3r_w-ZvjPNLkQ5v2C18pnUhypsDbRiEeP0lmIxeIZoJJwEPnavLPI

 
 
 
全てのセッションを受ける以前から
私の家では不快な「臭い」に
悩まされていました。↓
 
鼻を刺すような下水のような臭いや
カビのような臭いなど
業者に見てもらっても
原因が分かりませんでした。
 
 
この臭いが日常的で当たり前になっていた頃
妹のNAAが私の家の風呂場で
女の人のゴーストを見ました。
その人は下水のような臭いをしていて
その日なんと、夜中に枕元に立ち
何か言いたげにたたずんでいたそうです。
何度もゴーストを見たことがあった妹ですが
沼から上がってきたようにずぶ濡れで

お世辞にもキレイとは言えない女のゴーストに

ギョッとして思わず
「何かして欲しいならお金を払って!」
と言いました。
 
 
その話を聞いた私もNAAも
ただの通りすがりのゴーストが
来ただけだろうとその時は思っていました。
すると次の日の朝起きるなりNAAが
「女のゴーストが昨日も枕元に立って、
 お金を持ってくるからしばらくここに
 居たいって言ってるよ。」
と私に言いました。
 
 
「えーー!嫌なんやけどガーン
 
 
その時私はかなり嫌な気分でした。
しかしNAAは少し気持ちが変わっていて
なんとその日行った
ショッピングセンターにも
ゴーストを一緒に連れて行ったのです。
買い物の間NAAは
「ゴーストの好みの服はこれらしい。」とか
「昔こんな食べ物が好きだったみたい。」とか
「久しぶりに外に出てうれしいみたい。」などと
私に教えてくれるのですキョロキョロ
 
 
最初は警戒していた私も
人間味あふれるゴーストの様子に
少しなら家にいてくれても
いいかなあと思うようになっていました。
 
 
そしてその日の夕方
不思議なことが起こりました。
私は少し投資をしているのですが
コロナの影響であまり期待できない
会社への投資があり
半ばあきらめていました。
それがかなりの金額が払い戻しできる
という連絡が入ったのです。
私とNAAは
『これってゴーストが持ってきた
 お金なんじゃないか?』と
一連の不思議な出来事に驚きましたあんぐり
 
 
 
その後ゴーストは車に乗って
一旦私の家に帰ってきましたが
NAAが自分の家に連れて帰り
交流することになりました。
ゴーストにはNAAが「まちこ」
という名前をつけました。
 
 
そしてまず分かったことは
ゴースト「幽霊」は
この世に未練があって彷徨っている間は
ゴーストなんだけれども
金脈を操る「お金の精霊」に
変化することもできるということです飛び出すハート
「まちこ」自身NAAと話をしているうちに
自分がお金の精霊になれることを
思い出したらしく
風貌もキレイになって
「金精霊ニューまちこ👼」として
この世に留まることを決めたのでしたキラキラ