富豪マインドセッション3 | 私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

人生を変えたい!と思い数年前から色々なことにチャレンジしてきました。
そして半年前から妹のセッションを試し、私の人生が確実に変わりました!
こんなに近くにあったなんて…笑
私の体験を書いていきます。

ということは
人に対しても同じことですね。
人の相談に乗っている時も
相談相手の辛い感情に共感して
自分の身体や感情がしんどくなる
ということがよくありました。
それもゴーストにしていることと
同じことだとNAAに言われました。
直接何かをしてあげないと!と
思っているわけではないのです。
ただ、私は常に自分以外を
優先しているということが問題なので
まず自分を一番に考えること
を意識して過ごすことにしました。
 
 
そしてマイナス思考が勝ってしまいがちな
私にとって『これでいい。これがいい。』という
マイルールにオッケーを出す作業が
かなりの難関でした。
何か物事が起こった時
いつも見ているのはマイナスの部分。
マイナスを見ては自分や周りの人に
心の中でダメ出しばかりをしていたのです。
富豪脳を鍛えるためには
ここが一番重要になります。
 
 

例えばシンデレラのお話を例にしてみます。

1昔あるところにシンデレラという

 美しい娘がいました。

2しかし義理の母と姉たちに

 冷たい仕打ちをうけていました。

3ある日お城の王子さまが婚約者を探すため

 舞踏会を開きましたが

 義理の母と姉たちに邪魔をされ 

 シンデレラは舞踏会に行けそうにありません。

4泣いているシンデレラのところに

 妖精がやってきて

 魔法の力で舞踏会に行けることに。

5しかし0時とともに慌てて帰ったため

 シンデレラはお城にガラスの靴を

 片方落としてしまいます。

6王子さまはガラスの靴をたよりに

 シンデレラを探し出し

 二人は結婚して幸せに暮らしました。

 

 

 

 

このお話3まではかなり不幸です。

でも4.5.6へと

幸せの連鎖が起き

シンデレラは誰もがうらやむ

幸せな娘へ変化していきます。

例え今不幸だと感じることが起きても

これはこれでOK!とプラスに捉え

今自分ができうる最良の行動をする。

3で自分の人生を完結し

自分は不幸な人間だからと

そのマイナスの波に乗っていたら

シンデレラはずっと召使いのような

生活を送っていたかもしれません。

 

 

途中で起こるマイナスは

自分を高めるエッセンスになるという風に

自分のマインドを変えていくだけで

自然と人生がプラスへと転じていけるんです。

 

 

ここが弱い私は今でも

毎日のようにテストが起こります。

         ↑テストの意味はこちらをクリックしてね

ただ富豪マインドを理解し

自分にしかできないことは

怠けず率先してやっていくことで

確実に自分が変化してきています。

 

 

 NAAのスピリチュアルセッションは

HPのインスタからどうぞ音譜

https://www.kokopelli1.com/?fbclid=PAAaYVVx3r_w-ZvjPNLkQ5v2C18pnUhypsDbRiEeP0lmIxeIZoJJwEPnavLPI