THE BODY セッションを受けてその後・・・ | 私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

人生を変えたい!と思い数年前から色々なことにチャレンジしてきました。
そして半年前から妹のセッションを試し、私の人生が確実に変わりました!
こんなに近くにあったなんて…笑
私の体験を書いていきます。

THE BODYセッションを受けてから

二ヵ月が経ちました。


内容はこちらから↓

 

https://ameblo.jp/amiyukks/entry-12807580525.html 


 

THE BODYセッションは

私にとってかなりの衝撃で

自分のパズルの全てのピースが

ハマった気がすると以前書きました。

これは受けた人しか実感できない

新感覚のセッションだと思います上差し

セッション後にどんどん

変化しているので私を含め

このセッションを受けた人に

どんな変化があったのかを

こちらにも書いていこうと思います。

 

 

まず私の場合は

身体の不具合で特に大きいところは

神経でした。

精神があまりにも早いので

結論だけが先に出てしまい

身体がついていけずに不具合が

出てしまうわけです。

自律神経に誤作動が起こると

一時的に不整脈や高血圧になるため

その症状がひどくなった二年ほど前から

脈を抑える薬を飲んでいます。

それがBODYセッションを受けて

自分の身体からのメッセージを理解してから

夜に薬を飲むと違和感を感じてきました。

どういったらいいのか・・・

薬の量が私の身体には多い感じというか・・・。

そして今まで薬を飲み忘れると

血圧が急激に上がってしまうので

朝起きた瞬間に分かっていたのが

しばらく気づかず日常を送っている

ということが起こるようになってきましたびっくり

 

 

 

そこで二週間前から

少しずつ薬の飲む量を減らし始めました。

少し血圧を下げる効果もある薬なので

病院の先生からは減らすなら少しずつと

言われていたからです。

薬を減らしてからも

全く症状は出ていないし

頭痛などの他の症状もないし

何であんなに悩んでいたのか分からない(笑)

身体はまさに絶好調の私ラブ

このままだと近いうち

薬は止められそうですグッド!

 

 

 

そして私の友達もこのセッションを受けて

長年患っていた子宮の病気が

なんと完治してしまいましたびっくり

すぐに治るとは思えないような病気です。

ずっとしていなかった排卵も

確認できたと興奮した様子で連絡がありました。

本当に良かった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート感動しました笑い泣き

 

 

 

それからもひとつ。

別の子は

どんなにエステをしても痩せなかった太ももが

すごい勢いで痩せ始めたとびっくり

えーーー!太ももってそんな簡単にやせるの?

私も太ももがなかなか痩せないから

NAAに聞いてみようかな照れ

と考え中です笑
 

 

 

身体がすごいのは

本人が身体からの大事な

メッセージに気づいてくると

その症状をなくすこともしてくれる

ということですおねがい

一生付き合う大事な身体だから

本当は嫌な思いをさせたくないはず。

でも身体は自分を守るために

様々な方法でメッセージを送って

助けようとしてくれているんです花

だから、『どういう理屈で

その症状が出ているのかを知ること』は

自分を完全制覇する感じですね爆  笑

 

 

 

二ヵ月前に開始したTHE BODYセッション。

このセッションは他のセッションに比べると

金額的にはお高め、期間も長く

月に限定2名様しかできません。

それはかなりの調査と透視が必要だからです。

でも今はNAAもある意味検証中なので

この値段でできますが

今後はもう少し上がっていきそうキョロキョロ

検討中の方はお早めに予約してみてねラブラブ

 

 

 

 NAAのスピリチュアルセッションは

HPのインスタからどうぞ音譜

https://www.kokopelli1.com/?fbclid=PAAaYVVx3r_w-ZvjPNLkQ5v2C18pnUhypsDbRiEeP0lmIxeIZoJJwEPnavLPI